にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

好かれてるね☆

2019-11-05 03:38:00 | 日記
せっかくましゅと一緒のひと時なのに

なぜか浮かない顔のきなたん。








ていうか警戒してる?










ミミがイカってるし









それはなぜかというと…










ビビたんが押しかけて来たからなのです。











ビビたん、

きな姉たんは今ね至福のひと時なの

だから邪魔しないであげてね?










うーん、そうやねぇ、

間に割り込むとかは絶対にしちゃダメかな☆












側で寝るのはべつにいいでしょきなたん。






















ありゃま☆

ビビたん、どうしてもきなたんと一緒に

寝たいみたい。

好かれてるね〜☆ きなたん☆☆☆




🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2019-11-05 07:30:48
きなたん、ジリジリ詰められてますねぇ😅
やっぱり若い子は空気読めない(笑)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-05 07:34:59
@marina-mama マリナママさん、
コメントありがとうございます!

かつての空気読めない猫が
現・空気読めない猫に困らされております☆
なんだかんだといいつつも仲良くやってくれているので、下僕としては嬉しい限りです🎶
返信する
きなちゃんっ子 (nekopannchinekokikku)
2019-11-05 10:28:18
ビビちゃんすっかりきなちゃんっ子になっちゃいましたね♪

ビビちゃん 素直に寂しいから一緒に寝てぇ~と言えば
きなちゃんもましゅちゃんも一緒に寝てくれるよ♪
そしてきなちゃん ストーカーされる気分はいかがですか?
ましゅちゃんの気持ちが少しは分かったかなぁ?
もう少し寒くなったら5姉妹ちゃんの猫団子楽しみにしてるからね!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-05 12:18:56
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

ホントにこの頃一気にきなっ子になりました。
でも例えきなこがストーカー被害を訴えようとも
多分誰にも相手にはされないでしょう…。
だって きなこの方がストーカーとして激しかったですから☆ 笑
でもだからこそ、ビビの気持ちもわかってやって欲しいですね。
5姉妹猫団子…夢ですねー!
見せてくれるかなぁ?
返信する
Unknown (11060620andy)
2019-11-05 12:31:18
こんにちは、
おろち🐍です
5枚目辺りから、ましゅ姉の 驚きの表情が続くのが可愛い😆(本当は4枚目からカナ〜😆💦)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-05 15:16:01
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

ましゅの表情がなんとも言えないでしょう☆
怖い?面白い?味わい深い?
いろんなスパイスが混ざったましゅたんの顔…
見方によっては
今回の記事の一番の目玉かもしれませんね🎶
返信する
Unknown (くりす)
2019-11-05 21:33:19
ビビたん~
そんなにきなたんが好きなんだね!
一緒にいたいーーー
そばで寝る!って感じなんですね(*´艸`*)
なんだかやっぱりいい感じじゃないですか~
ビビたんの
この物怖じしない性格、すんごいいいですよね
みんなともうまくやれそう♪
てか・・・
ましゅたんの真ん丸にしtらお目目が気になって(笑)
ずかずかやってくるビビたんに驚いてるのかな(*´艸`*)
そのうち、ましゅたんとも2ショットで寝てそうなビビたんだなー♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-05 22:06:46
くりすさん、
コメントありがとうございます!

この頃きなこ大好きなビビたんです。
ウザがられながらも一緒に遊んだり
一緒寝たり、これでキライになる理由がないですもんね。
先日くっついて寝れたのがよっぽど嬉しかったのか、あれからとくにきなこにくっついて回ってるような気がします。
返信する

コメントを投稿