にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ニコの香箱座り

2015-10-07 15:45:06 | 日記
ニコが香箱座りをすると、 ただの黒いカタマリ☆


いいネ~ ニコたん、今日も真っ黒だね!


できれば お目々を開けていただければと


ありがとございます!
これでただの黒いカタマリではなくなりましたよ。


今日、掃除機をかけ終わって ふと見てみると 3匹肩寄せ合って耐えていた。
そして こちらに非難の目を向けてきました。

そんなこと言われても~♡

今日のおランチ☆

鶏と野菜の甘酢丼。
お惣菜を味付けし直して丼にしました。
おっと… 今日は腹七分目に出来なかった。
おやつ止めなきゃ…(´Д` )

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (karimakikarima)
2015-10-07 20:15:05
鶏肉と蓮根の組み合わせって美味しいですよね~甘辛そうで 御飯が進むヤバイ丼ですね
息子さん、麺がお好きなんですね!男子って
麺大好物ですよね
束の間でしたが娘さんのお帰りが楽しみですね
香箱座り!黒猫ちゃんのあんよが見えなくて
そこがまたレアっぽくてキュンキュンしますね
返信する
Re:美味しそう! (hnmk3710)
2015-10-07 20:27:36
ありがとうございます。丼は…ヤバイです。 つい食べ過ぎてしまいます(大汗)
実はニコはめったに香箱座りをしないので、すんごいレアなんです。
それ以上にレアなのはヘソ天ですが…
仔猫の時以来 見てないかも…?
返信する
Unknown (くりす)
2015-10-07 22:13:15
おぉ、ニコちゃんの香箱~
一生懸命幸せの種を温めてくれてるんですね、ニコちゃん♪
どんな幸せが育つんだろうな~
うちも掃除機みんな嫌がりますねぇ・・・(笑)
うちもみんなぴゃーーーって逃げちゃう(; ̄∀ ̄)

お昼ごはん、おいしそうです。。。
hnmk3710さんは家事とか得意なんだなぁって記事読んでるんです~
すごいなって。
私あましそういうのできないんでうらやましい~
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2015-10-07 22:28:06
幸せの種を温めるって、とてもいいですね。いただきです!
いやぁ~ 家事が得意というわけではないんです(大汗)
ただ 食いしん坊でごはんを作るのは好きです。
しかし、掃除は苦手。整理整頓も苦手。
そういうのは実は旦那に任せてます♪(´ε`
返信する

コメントを投稿