にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

はいはい、わかりましたよ

2020-05-14 03:30:00 | 日記










































ね?だから購入当初から

母しゃんはオススメしてたのにぃぃ!


なかなか使ってくれないからー!

やっと今になってわかってくれたのねー☆









えーーー








あぁはいはい、わかりましたよ。

使ってくれるならなんでもいいですよ。




🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (titan33)
2020-05-14 06:32:49
1年経とうが、2年経とうが、その場で使おうが…使ってくれたら買って嬉しいですよね〜😆わたしもちぃたんが使ってないものが…処分に困っております😅
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-14 06:40:12
@titan33 satiさん、
コメントありがとうございます!

今一度、ちぃたんにオススメしてみるのも手かもしれませんよ?
お猫サマは気分のイキモノ…
昔は見向きもしなかったのに突然使うようになるかもしれません。
ウチはそういうの…結構あるかも…☆
みんな素直じゃない? 笑
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-05-14 07:21:14
ホント、どこで気が変わるのか知りたいですよね~~。
そういえば、我が家も猫鍋型あったかベッド(電源あり)が寝室で長らく放置されていたのですが、イッセー君部屋に移設した途端、愛用者続出(爆)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-14 07:26:47
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

なぜ?
なぜ急に気が変わるのかしら?
同じ物でも部屋が変わると違って見えるのかしら?わからん…☆
お猫サマってホント、謎ですね☆
返信する
そうだよねー♪ (nekopannchinekokikku)
2020-05-14 10:53:22
きなちゃんは初めから良いベッドだってわかってたよねー♪
もう少し寝かせておきたかったけどビビちゃんに取られそうだったから
仕方なく今年から使うようになったんだよね♪
ってことで良いかしら? きなちゃん(^_^;)

きなちゃんのどアップの顔 いつ見ても可愛いなぁ(*´▽`*)♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-14 12:21:53
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

あらま!なるほどそうだったんですね。
きなこ的にはもー少し熟成させたかったのに
ビビに取られると思って使い出したわけなんですね☆
でもなんかきなこらしい…☆ 笑
ホントにそうかもしれません🎶
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-05-14 17:09:08
おろちです🐍
きなたん、可愛いから
色々と言っても
もう、許せます😆💖
今から存分に使ってください😄
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-14 17:18:43
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

確かに…お猫サマは可愛いから、
結局は何しても許せちゃうんですけどね☆
でも自分が可愛いから何しても許される…と、わかってて色々やってるような気もしません?
まぁ結局は何されても許しちゃうんですけどね☆ 笑
返信する
Unknown (くりす)
2020-05-14 21:45:47
きなちゃん、熟成加減がわかる女になってきたのね~(*´艸`*)
これも大人になった証拠なんでしょうか
だんだんきなちゃん、磨きがかかっていきますね!
そのうち・・・なんだっけ「芸能人格付けチェック」の動物枠で出てるかもしれないっすね(*´艸`*)
最後の写真・・・めっちゃ綺麗綺麗!!
あぁぁ新しいスマホいいですよねぇ
まだ買い替えれてないまま今に至ってます(´・ω・`)・・・・・・・・・
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-05-14 22:10:55
くりすさん、
コメントありがとうございます!

熟成の加減がわかるオンニャになったのでしょうか☆
本ニャンはうんうん♪とうなづきそうですが☆笑
芸能人格付けチェックですか。
アレでしょ、がっかり枠の芸能人でしょ?笑
写真、スマホは色々加工出来るのもイイんですよね。
暗くても、逆に明るすぎても加工出来ちゃう。
私みたいに撮るの下手っぴな人間にはありがたいアイテムです。
返信する

コメントを投稿