にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ぶちゃちくエッセンス強め

2021-07-15 04:30:00 | 日記























🐾おまけ🐾

お久しぶりの娘のラクガキ…


わかる人にはわかる…?






💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2021-07-15 07:16:00
プププ・・・くっつき寝でつぶれかけのお顔が確かにぶちゃ可愛い(*≧m≦*)
ビビたん、ぶちゃいくっていうのはね~~可愛いの上位変換なんだよ~(嘘)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-07-15 08:39:21
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

え!?ぶちゃくは上位変換だったんですか!? 笑
でも動物なら、ぶちゃカワはそれも正解に間違いないですね♪
ヒト科なら…ぶちゃちくはあくまでもぶちゃいく…なはずです☆
話は変わりますが、
変換といえばスマホの予測変換…
『す』を打つと筆頭に『スピちん』が出て来て、毎回吹き出してしまいます。
どんだけ『スピちん』を打ち込んでいるか…。ほぼ毎日だ!! 笑
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-07-15 09:04:02
こんにちは~。

ネコって、つぶれかけが可愛いですよね~。意外と気持ちいのか、つぶれかけでも気持ちよさそう・・。

お嬢様の絵、久しぶりですね~。
わかるような・・でもちょっと世代が違うからなぁ・・。
返信する
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-07-15 10:00:52
ビビちゃん気を付けないとその寝方をずっとしていたら
小太郎のように変形した顔になってしまいますよ( *´艸`)
そしてやはり白猫… 
お餅の後ろに顔があるように見えるなぁ(^^♪
来年のお正月は活躍間違いなし!かな?
そしてビビちゃん!ブチャイクは誉め言葉ですからね(^^)v
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-07-15 10:04:06
りんこ。さん、
コメントありがとうございます!

確かに猫って顔が潰れてても気持ちよさそうにしてますよね。
苦しくないのかしら?と思いますが猫に達にとっては何も問題はないようです☆
娘は古いゲームも大好きですから、
世代は問題ないかもしれません☆
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-07-15 10:05:56
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

確かに鏡餅ですね😁
でも小太郎くんは変形してもイケメンなのでビビは安心しそうですね😁🎶
次のお正月は、小太郎パイセンとコラボで鏡餅猫として頑張って貰いましょうか💕
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-07-15 18:22:15
暫くぶりの娘さんの絵はお上手です。
イラストレーター目指しているのかしら?
それとも漫画家?表情も豊かに描かれていて素晴らしいです。
私犬でも猫でもぶちゃかわいいのが大好きです。
孫にみて~ってテレしたら
すご♬上手だねぇ~って言っていました
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-07-15 19:05:17
力丸ママさん、
コメントありがとうございます!

娘は幼い頃ははぬいぐるみ作家になれたらなぁなんて言ってましたね。
それからは現実的にしっかりした収入のある仕事につくために勉強して、進学校に進んでからは獣医になるために勉強してましたが高校3年の夏休みに動物看護師になると決めて専門学校に進学して現在に至ります☆
イラストは趣味でTwitterとかには投稿しているみたいです。
ぬいぐるみ製作もいまだにしていて、
こちらは実は海外の方から売って欲しいと連絡も入ったりします。ビックリです。
でも販売は受けていないようです。
返信する
Unknown (くりす)
2021-07-15 19:36:07
そーそー
猫様ってほんと不細工顔なはずなのに
それすらも可愛い!
かわいいんだもんーーーーーと思います
なんでだろうね?
人間だったら・・・絶対NGな顔だろうに・・・と思っても
猫だとかわいい。
いーなー猫!
イラストのHP回復わかりますわかります
朝からこんな感じですもんね、私(笑)
そして白猫ビームは威力ありそう・・・^^;
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-07-15 20:51:58
リコメへのリコメ、すみません<m(__)m>
予測変換がすぴちんになるとはっ(*≧m≦*)
通勤電車の中で、吹き出しそうになりましたわ~~(*≧m≦*)
今後もスピちんとその他諸々(爆)をよろしくです~(*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿