にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカッ! (nekopannchinekokikku)
2016-03-13 14:26:29
はぐ姉さんが成長した
と 思ったらチビはぐちゃんも居た…
生はぐちゃんも
はぐちゃん祭りだぁ~
きなこちゃんは特別出演ですね
大きくなってもクオリティ高いですね
返信する
なんと巨大な、はぐ師匠 (jerry_emma_laura)
2016-03-13 15:30:31
おおきなはぐ師匠。へそ天まで可能。そしておっぱいまで。やりますねおとしゃん。
きっと、残りの三姉妹も順次登場するのかなぁ。楽しみにしています。
返信する
Re:デカッ! (hnmk3710)
2016-03-13 16:23:56
ありがとうございます♪
ねえ、はぐったらいつの間にあんなに大きくなったんでしょうかねぇ?
それにしても…あのデカはぐ、置き場所かな~い!!
返信する
Re:なんと巨大な、はぐ師匠 (hnmk3710)
2016-03-13 16:27:10
…あれ、大きいんですよ…。
収納場所がないので、1匹( はぐの場合一頭?) のみでございます♪
折角だから潰したくないし、でも猫の魔の手からは守らなきゃいけないし…
どこに飾りましょうか…☆
返信する
え…! (ゆりぢる)
2016-03-13 17:47:23
箱ねこさんてこんなにデカかったの…!?
と思ったら、デカver.だったんですね☆
存在感がハンパないっす。
ニャンコさんの噛みちぎり攻撃には気を付けて下さいね~
返信する
Unknown (くりす)
2016-03-13 19:51:04
えっ、あれってこんなでかかったん??って思ったら(笑)
でっかいのちっこいのってバージョンがあったんですね~
あー驚いた!
おけっちゅにモザイク入ってるのにはちょっと笑ってしまいましたが(笑)
このでっかいはぐちゃんの上に乗ってみちゃったりとか
後の3にゃんずはしないのかなぁ?
うちだったら絶対誰か登りそう^^;・・・
返信する
Re:え…! (hnmk3710)
2016-03-13 20:03:27
もう既にきなこに歯型をつけられました☆
いつまで無事でいられるか…。
もし…無残な姿になったら…その時は もちろんご紹介しますね♪
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-03-13 20:08:49
デカはぐverは以外とペラペラなんですよ。だから 同じ箱姉妹ならのれますね♪
はぐのお尻って…汚ないんですよ(汗)
肛門線にカスがたまるというか…。
モザイクは親心でつけたんでしょうかね? 笑
返信する

コメントを投稿