にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいましゅちゃん (ume)
2016-04-12 17:47:42
大好きがぶりっ
痛そうですね~(^◇^;)
ましゅちゃん、がまんして
優しいですね~。
ミルクはがぶりっには、がぶりかえしちゃいますよ~。
返信する
可愛さあまって… (nekopannchinekokikku)
2016-04-12 19:04:50
さっきまで仲良く舐めあいっこしてたのに
急にかぶりつく事 ありますよねぇ
愛情があふれ過ぎると 反対の行動になってしまうのでしょうか❓
それにしても 見事な噛まれっぷりです
ましゅちゃんがはぐちゃんを好きな理由がわかる気がします
守ってくれそうだもんね♪
返信する
Re:優しいましゅちゃん (hnmk3710)
2016-04-12 19:18:26
ましゅは あまり ガブり返さないですね。
っていうか耐えてる…。見兼ねてついつい助けてしまいます。
ましゅは噛まないけど、猫キックで応戦します。
返信する
Re:可愛さあまって… (hnmk3710)
2016-04-12 19:21:06
きなこは 甘えて甘えて好きすぎてガブーって感じですね。
はぐは なぜかましゅは噛みません。
ニコやきなこには 結構噛むのに…何故?
まぁだからこそ ましゅははぐと 寝るのがすきなんでしようね。
返信する
Unknown (くりす)
2016-04-12 21:05:42
うわぁぁぁぁぁ(汗)
噛んでますねぇ、きなこたん^^;;
これって
「大好き好き好き たべちゃいたい!!」
って感情の裏返し???
ましゅたんはじっとしてる感じなのかなぁ・・・・・・でもお耳がすんごい外向いてるね(汗)
うちも先住猫2匹がこんな感じだったなーってふと思い出しました。
べったりくっついてガブッて(笑)まさにこのきなたんのように噛んでた子がいたっけ・・・
噛まれた子はそのまましばらーく我慢して逃げてましたっけ^^;;
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-04-12 22:09:08
そう、まさに ましゅも しばらく耐えて、逃げるって感じです。
ひと噛みだけとか、軽い甘嚙みとかなら逃げませんが。
ましゅを噛むのはきなこだけですけどね。はぐやニコとはじゃれ合いのガブガブはします♪
返信する

コメントを投稿