にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

とっくに過ぎてたけど…めでたいな☆&重大発表

2019-08-22 03:40:00 | 記念日












































































































































































































































































































































と、いうわけで

ブログ開設4周年はどーでもいいくらいの

発表となりました☆

ていうかホントはもう皆さん

おわかりだったんじゃないでしょうか💧

里子に出すかどうか

迷いに迷ったビビですが、

やっぱり可愛いくて可愛いくて

もう手放せません…

ましゅたんがビシィッと躾けてくれてる

事もあり、4姉妹との関係も良くなって

きているので ビビを

ウチの子にする事となりました。

ホントはもっと早くにお伝えしようと

思ってたんですが、

ブログ開設4周年記念の日に

お伝えするのがキリがいいかなと…

まぁ…開設記念日を

勘違いしてたわけですが💧


ビビをウチの子にしたい理由のひとつが

昔 実家で飼ってた白猫 明(メイ)の存在です













白猫は私にとって特別な存在。

仔猫のビビを一瞬見かけたときも

白猫ということが尚更気になってました。

明じーさんの思し召しかどうかは

わかりませんが、

これもご縁だと思って家族として

一緒に暮らしてゆきます。

ビビの事で色々 心配、応援して下さった

皆さま、これからもどうが見守ってやって

下さいませ。



と!ここでもうひとつ発表です。


ブログのタイトルを変更したいと

思います。

今まではにゃんこ4姉妹でしたが……


明日からは

にゃんこ5姉妹とおかん日記

となります。(そらなるわな☆)


検索してブログに来てくださる方は

にゃんこ5姉妹と検索してくださいね。


今日は長すぎでしたね💦

最後までお付き合い、

ありがとうございました!


明日からもどうぞ宜しくお願い致します!
















🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾✨🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

























最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます×2 (マリナママ)
2019-08-22 06:50:11
4周年おめでとうございます!
もっとながくやってらっしゃると思ってました~~。毎日、うふふとかあははと笑わせていただいています!これからも楽しい記事を楽しみにしていま~す♪
そして、ビビたん、おめでとう~~!!よかったよかった☆
だんだん、落ち着いてきて、おねえにゃんたちとの関係も良くなってくると願っています!ましゅ姉、頼むよ~~♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-08-22 07:03:39
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

ありがとうございます。
うふふ☆ブログ歴はまだまだひよっこでございます🎶
ワタクシの生活、猫とブログが中心になっております。(家事と仕事はどーした☆)
もともとなんでもアテレコしちゃう人だったんですが、それを皆さんに見ていただける機会ができるとは。
ブログ様々でございます。
新しい娘、ビビとともにこれからもよろしくお付き合いくださいませね。
返信する
バンザーイ!! (nekopannchinekokikku)
2019-08-22 10:14:29
4周年もめでたいし ビビちゃんが家族になるのもめでたい!
ビビちゃんが家族になれたらいいなぁ♡
とは思っていたのですが
色々事情もあるかもしれないし…とか
急に里親が決まりました!との報告があるかも…と
少しドキドキしながらブログを拝見させて頂いてました
これからは心置きなく5姉妹ちゃんを毎日見ることができます\(^o^)/
ビビちゃん良かったね♪
改めて 4周年おめでとうございます🎊
これからもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしますm(__)m

にゃた男くんも これからどんどんアピールして
登場回数増やすんだよ~♪
そしてニコちゃんの変身した姿 いつ見てもス・テ・キ(^O^)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-08-22 11:08:38
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

おかげさまで
ブログ4周年もビビを家族に迎え入れる事も出来ました。
これも見守ってくださる皆様のおかげでございます💕
本当にありがとうございます!
これからもドタバタ賑やかにやっていきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ!

にゃた汚ちんには
プラスワン…プラスニャンとして
ブログを盛り上げていって貰いたいですね。
どーしても かしましいオンニャどもの影に隠れてしまうところがありますが…☆
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-08-22 13:16:39
いろいろおめでとう🎉
重大発表って何?!
とドキドキしちゃいましたよ(^◇^;)
なんだー♪(←すまん…)
ビビたん、そういえばまだ正式に
五姉妹になってなかったんだっけか?と
思いました^_^
明じーサマのお導きかな🎶
若々しいわ明じーサマ!
「過去の写真から」にも笑いました
懐かしい写真てんこ盛り!で
しあわせな発表🎶
みんにゃの会話が楽しくって
仕方ありません!
もうね、何度も見ちゃう( ´ ▽ ` )ノ
何度見てもニコニコしちゃいますね
いつも楽しいブログをありがとうございます
これからも どうぞよろしく!です
(^-^)♪
返信する
Unknown (くりす)
2019-08-22 16:16:49
4周年おめでとうございますーー
そして!!
ビビたん、うちの子記念もおめでとう(@⌒▽⌒@)
いや、どっちも同時にめでたいですねー
もうお邪魔させてもらってずいぶん経つと思うんですが
こうして元気な猫たちの姿見れるのは嬉しいなぁって思います。
またこれから1年、5ニャンズ姉妹とにゃた男くんの6匹の
元気な姿を見れたらいいなーって思っております(o^ω^o)
そしてビビたん。
改めてよかったねーーー!
そっか、ビビたんには前に飼ってらっしゃった猫さんの面影もあったんですね
色々余計な事書いちゃったかもでしたが
5にゃんずとなってビビたんの姿がまた色々見れるのね~って思ったら
ワクワクしてしまいます!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-08-22 16:26:37
umeさん、
コメントありがとうございます!

残念な重大発表とドキドキさせてしまいましたか、失礼しました😆
もうすでにビビをウチの子にすると決めていたんですが、やっぱり口にするのとしないのとでは全然違ますね。
心構えといいましょうか…ビビのニャン生を請け負うわけですからね。
皆さんに聞いていただいて尚更こころが決まりました。
昔の写真…有りすぎてどれを使うか迷いましたが、お気に入りばかりをチョイス。
でもまだ全然使い切れてないので、
またの機会に再アテレコしたいなぁと思います🎶
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-08-22 16:35:43
くりすさん、
コメントありがとうございます!

くりすさんはブログを始めて間もない頃からのお付き合いになりますね。
変わらずお付き合い頂けて本当に感謝してます。
私も同じです。
くりすさん家のニャンズたちの元気な姿を見るのが楽しみで仕方ありません。
お互い顔も本名も知らない間柄ですが、
猫たちを通して不思議な繋がりがもてて幸せです。
これからもよろしくお付き合いくださいね。
くりすさんには色々と心配いただいて感謝してるんです。
保護猫を家族にするかどうか、くりすさんが多く悩まれてきた事ですから。
真剣なコメント、有り難かったです。
これからも5ニャンズたちを見守ってやってください!
返信する
Unknown (bansore)
2019-08-22 17:40:06
ブログ4周年、そして!
ビビたん、おかんの正式なお子に!
重ね重ね、おめでとうございます\(^o^)/

いつも楽しませて下さって、
ありがとうございます😘
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-08-22 18:49:37
楓さん、
コメントありがとうございます!

皆さまのおかげで
4周年を迎えることができました。
ありがとうございます!
そしてこれまた皆々様のおかげでビビがウチの子になれました。
本当にありがとうございます!
ブログを見て下さる方がいるからこそ、
ブログを続ける楽しみがあるのだと
感謝の気持ちを噛み締めております。
どうぞこらからもよろしくお付き合いくださいませ!
返信する

コメントを投稿