にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

乙女にあるまじき格好です

2020-08-16 03:23:00 | 日記
まっ!!

ビビたんたら!!







ビビたんたらなんて格好!!























自分を乙女と言い張るなら

そんな格好をしてはいけません!!




🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出血大サービスだ! (マリナママ)
2020-08-16 09:55:07
あはははは~~ビビたん、乙女なんだよねぇ~~(*≧m≦*)
でも、その扇情的なスタイルは、グラビア系よねぇ~~わがままボディを豊満って言いかえればマニアにはたまらない・・・って、朝からすみません(爆)
返信する
イエローカード? (nekopannchinekokikku)
2020-08-16 10:00:20
恥ずかしいと言いながら
そのポーズを止めないビビちゃんはイエローカードかな?
でも大丈夫!家には恥ずかしいと思わずに
もっと大胆なポーズをする
レッドカードの子がいます💦
でも そこまで足が開くのは羨ましいなぁ♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-08-16 11:51:14
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

ご開帳〜♪って感じでしょ? 笑
大丈夫、私も大概ですから☆ 笑
あのムッチリもっちりわがまま過ぎるボディには、きっとコアなファンが付きそうですね☆
雑誌の袋とじになれるくらい、
セクシーポーズに磨きをかけてもらいましょうか☆ 笑
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-08-16 11:58:06
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

イエローカード?レッドカード?
見る人によって分かれそうですね☆
そういやぁ北の大地には
しょっちゅう写真で大切なトコロに☆印を付けられている子がいますね😁
ビビも北のみんなを見習って大胆なポーズになるように狙っているのかもしれませんね。
だからあんな格好のままで毛繕いしていたのがしれませんよ? 笑
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-08-16 15:53:41
おろちです🐍
も〜、ビビたん(笑)😅
全く隠れてないですねー(笑)
でも、可愛いし綺麗な白肌なので、
大丈夫です😆❗️
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-08-16 17:10:50
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

隠す気まったくナッシングですね😁
乙女の恥じらいはどこ行ったー?
って感じです☆
ん?もともと乙女の恥じらいなんて無い?😁
返信する
Unknown (くりす)
2020-08-16 21:58:51
確かに猫からしたら
「なんてとこ写すんでしゅかー」ってなりますよね(笑)
でもかわいいんだもんなー
しかし後ろ足きゅってあげて
器用に毛づくろいしてますよねぇ
ビビたんって普通の猫より体柔らかいのかなぁ?
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-08-16 22:45:41
くりすさん、
コメントありがとうございます!

どーなんでしょ?柔らかいのかしら?
肉質と毛並みは柔らかいですよ♪
しかしお腹舐めるのになぜ足を広げる必要があるのかしら?
見た瞬間思わず吹き出しましたよ☆
しかも本ニャン、大真面目ですからね。
でもなんかセクシーでそのアンバランスさも面白かったです♪♪♪
返信する

コメントを投稿