にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ついやっちゃうんでちよね

2020-07-17 03:25:00 | 日記















そう、ニコたんは新しい物がやって来ると

たま〜にやっちゃうんですよ……


匂い付けという名のバカ尿を!!








ちなみに今回はおとしゃんのニュー座椅子。


おとしゃんが泣きながら拭き拭きしておりましたよ…☆


ニコたん、

も一回謝っときなさい☆









🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍




娘作、ビビトラマンのポスター!




…この場合、

ビビトラの母は私…?





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-07-17 06:25:13
ついやっちゃうのかぁ・・・つい・・・ねぇ💦
ついしちゃうなら、もうニコたんは、チッコの香をバラの香りにするしかない、うん、そうだ、頑張れ!(爆)
おとーしゃん、拭き掃除お疲れさまでした<m(__)m>
ビビたん、今日は勢いがありますね~~その勢いで、ビビトラの母(*≧m≦*)の美白ビーム!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-07-17 06:32:10
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

あぁ…!パワーのある美白光線!プリーズ!
もうずーっと浴びていたい…! 笑

薔薇のかほりのオチッコ…イイですね! 笑
それなら私も出したい…😁💕 笑
返信する
あらら…💦 (nekopannchinekokikku)
2020-07-17 10:57:09
おとしゃんの座椅子にしちゃいましたか💦
その座椅子 表面が布に見えましたが大丈夫でしたか?
色々な臭い消しを使っても完全には匂いが無くならないんですよね…
でも大丈夫! 時間が経てば消えるはず もしくは匂いに慣れて気づかなくなるはずです!
なんて慰めにもなっていませんね💦
ニコちゃんがぶりっ子で謝っていたからおとしゃんからのお許しは出たかな?

ビビトラマン! 光線が出ているだけでイメージが変わりますね♪
ビビちゃんカッコイイ!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-07-17 11:43:20
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

はい…布製の座椅子です☆
もう何回もやられているようで、座椅子は臭過ぎてもう使えないようです。
おとしゃんもオシッコ臭を取る洗剤の作り方等色々調べたみたいですが、どーやらダメみたいですねぇ💦
前の座椅子も布製だったけどバカ尿はしませんでした。なのに今回は何故…?
よっぽど気に入らない匂いだったのかしら…?
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-07-17 12:52:45
そして
ビビトラの姉が
きなたん?

座椅子はねー💧
中の金属部分までしみてく感じで
諦めるしかなくなるんですよねー💧
よーくわかります💧
ミーの被害に何度か(^◇^;)
布団とかのが
幾分マシですよね
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-07-17 13:29:30
@ume-ringoneko umeさん、
コメントありがとうございます!

あはは!
ビビトラの姉はきなこですよね!
いや娘かもしれません☆ 笑

どうせバカ尿タレをされるなら布団の方がまだマシかもしれませんね。
洗える物もあるし、ダメもとでも捨てる前に風呂場で洗う…という事も出来るかもしれないし☆
久しぶりにバカ尿をされましたがなんでだろ?
よっぽど座椅子が気に入らなかったのかしら?
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-07-17 16:09:29
ありゃま😱💦
ニコちゃんには、そんな癖❓があったんですね😅
可愛いから許してあげたいけど、
私の物ではなく、おとしゃんの物ですからねー😣頑張ってください❗️と応援するしかないです💦💦
ビビたん、ついにポスターに👍
決まってますねー👏
ヒーローシリーズ楽しみです😊
返信する
Unknown (titan33)
2020-07-17 16:31:41
ニコちゃん、わかるよ〜‼️大好きなお父さまが使っているものだもん。少しでも自分の匂いをつけたいよね〜。でも反省がうかがえないのがニコちゃんの可愛さですね😆
我が家もこの前ちぃたんのお気に入りダンボールにオシッコされて、まぁダンボールだし良いかと気軽に考えてたら畳にまで染み込んでて泣きそうになりました。。
ビビトラマンなら、ビビトラ5姉妹ですね。ある意味強そうだし、世界を平和にしてくれそうですね❤️
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-07-17 17:42:08
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

そうなんです。
昔よりかなりマシになりましたが、仔猫の頃からバカ尿をたれるという悪癖があるんです💦
まぁ大人しくて気の弱いニコたんですから、不安に感じた時の転換行動のひとつだとは思うんですが…☆
ビビトラマンに助けてもらいましょうか😁
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-07-17 17:45:03
satiさん、
コメントありがとうございます!

あぁ…💦畳は辛いですね💦
ニコもダンボールにオチッコするの大好きデス😁💧
なんなんでしょうね?砂がない解放感も楽しいのか? 笑

ビビトラ5姉妹!!
強そうだ💧怖そうだ💧でも猫界の平和を守ってくれるなら嬉しいなぁ😊🎶
返信する

コメントを投稿