にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

サル座りというよりは…

2020-09-23 03:20:00 | 日記




























































子ども達が幼い頃もよく見破りましたね✨


…まぁ子どもって、催すとわかりやすく

もじもじもぞもぞしますからね。

見破るもナニもなかったわけですが…☆





🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒💦


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chimachimaneco)
2020-09-23 08:39:10
ギャハハハ(≧▽≦)
きなたん、最高!かわゆい!!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-09-23 08:50:28
@chimachimaneco さん、
コメントありがとうございます!

うふふ♪
なんか複雑にゃけどかわゆいって言ったもらえてウレシイのにゃ!
ありがとにゃ!  byきなこ🐾
返信する
早く行かなきゃ! (nekopannchinekokikku)
2020-09-23 11:58:32
きなちゃん! 早くトイレに行かないと漏れちゃいますよ!
手とシッポでブロックしても限界がありますからね
強情はらないでお母しゃんの言う通りに至急トイレに行きましょう!
そして我慢しすぎると膀胱炎になって
病院に行かなきゃいけなくなりますよぉー(-_-)

でもきなちゃんがサル座りしているのって
陶器の置物に見えますよね♪
大きさも丁度良い感じの大きさでインテリアに丁度良いかも( *´艸`)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-09-23 14:53:39
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

膀胱炎…大変ですもんねぇ💧
アレ?と思ったら患ってる、って事が多いですから普段から気をつけるしかないですよね。
置物ですか☆
灯器の置物と言って貰えて本ニャンは嬉しいだそうなぁ。
でも
『見ざる・聞かざる・言わざる・トイレ行かざる』の置物というのがホントはピッタリな感じですよね😁🎶
返信する
Unknown (くりす)
2020-09-23 21:43:29
あーー(笑)
たしかにそうですね
そんな風に見えるかも!
ちっちゃい子とかこんな感じですよねー
急いでーーって思っちゃう(笑)
きなちゃんも急いでトイレ行かないと!
汚れちゃったら「粗相のきなちゃん」になっちゃうよ💦
・・・って「猫だもの、そんなわけにゃい!」って
きなちゃんに怒られちゃいそうですね~(;・∀・)
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-09-23 21:45:12
おろちです🐍
こんなポーズもあるんですね〜
ポーズも顔も、かわゆい💖😆
ウチは、旦那が未だに 急に(モゾモゾ)しだすので、オシッコ行きたい。と分かります(笑)🤣
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-09-23 21:54:54
くりすさん、
コメントありがとうございます!

ニコたんなら、
「粗相のニコたん」と呼べるんですけどね〜☆
ウチの子ども達もテレビを見てる時やゲームに夢中になってる時にもじもじモゾモゾしてて、よくトイレに行けと叱ってましたねぇ。
まぁサル座りに間違いはないですが
なんかオシッコしたそうに見えちゃって、
このアテレコにしました☆ 笑
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-09-23 21:56:47
おろちさん、
コメントありがとうございます!

旦那さん分かりやすい!!
奥さんに見抜かれてますよ〜😁
きなこはなんかよくあんな座り方をするんですよね〜。
一度や二度ではないですし、
他の猫さんもするそうなので骨格等の問題なのかな?
返信する

コメントを投稿