にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

にゃんこ弁当

2015-10-20 16:07:03 | 日記
娘のお弁当。
にゃんこ弁当です。
いえ、にゃんこ?弁当です。



クロネコとはちわれが居るはずなのですが…。
おかずを アレコレ詰めてるうちに 埋もれてしまいました☆



まあ、一応 高校生なので、幼くなり過ぎないように、お弁当箱は 曲げわっぱに しました。
息子の中学は給食が出るので、助かってます。まぁ お弁当だったとして、 こんなの作ったら怒られます。
( ホントは 多分 嫌いじゃないと思うけど )


おかげさまで はぐ姉さん、安定してます。
頻尿がなくなって、今日はよく眠ってます。
よかったね、はぐ。




ニャンルームがまた姿を変えていました。
今度はよくわからない形。

でも 明らかに きなこや ましゅ しか入れなさそうなトンネルが…。



ただ、開いてるだけみたいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2015-10-20 18:39:44
はぐちゃん、落ち着いてきましたか?
よかったーーー
寒くなってきたりする季節の変わり目って
そういう泌尿器系の病気発症しやすくなるのかもですね
早くお薬効いて治りますように!はぐちゃん~
お弁当、可愛いねぇ(o^ω^o)
黒猫のお顔と耳はチーズですか?
こんなお弁当開けるの楽しいだろうなぁ♪
キャットタワー・・・なんか謎っぽくなってますね(笑)
中は階段ついてるとか?
どーなってるんだろう・・・
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2015-10-20 19:01:48
にゃんこ弁当のクロネコのパーツはチーズです。チェダーだから色が濃いんです おかげさまで、はぐ姉はすっかり元気です。ありがとうございます
昨日は尿を出す時ちょっと辛そうだったけど、今朝から普通姿勢になりました。
ホント、季節の変わり目に気を付けるのは人間だけじゃないですね~。
くりすさんもにゃんこ達もお体 気を付けて
返信する
可愛いお弁当! (karimakikarima)
2015-10-20 23:46:29
卵焼きが丁寧!←細かい笑
私の卵焼きは丸めて寄せただけなので
女の子のお弁当は少し気を使うというか 形も気にしてくれるから作り甲斐ありますね
猫ちゃんお弁当凄い!
返信する
Re:可愛いお弁当! (hnmk3710)
2015-10-20 23:53:20
ありがとうございます!( 照れ)
卵焼きは レンジで出し巻き卵ができちゃうってやつで、楽でいいので、この頃そればかりです。
ホント女の子はいろいろ遊べて楽しいですよね~
まあ、手の込んだお弁当は仕事がない日しか出来なくて、いつもはもっと適当なんです(恥)
もっとひどい日は500円渡して、食堂行け!ですからね~☆
だって 毎日毎日 大変ですよね~?
返信する

コメントを投稿