にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ピンクのリーゼント?

2020-09-13 03:20:00 | 娘 VS 猫
















ナニ?








だからナニかしら?









いやいや〜!

似合ってますよ?ピンク💕



ビビはオトメやから

ピンク好きかなーっと思ってご用意しました💕












あはは!!










まぁまぁ☆

そう怒りなさんなって。

今回はお姉たん達にも被せるから☆

ビビたんだけじゃないから🎶








ええんかーい! 笑





💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀💢



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉たん達にも? (nekopannchinekokikku)
2020-09-13 10:35:00
あら~ビビちゃん 今日はピンクなんてオシャレ♪可愛い~♪
それをにゃた男くんに見せたら
にゃた男くんが一層ビビちゃんにメロメロになっちゃうね♪
そんな可愛いリーゼント お姉たん達にも被ってもらわないとね~
みんにゃのピンクのリーゼントが楽しみだわぁ(*´▽`*)
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-09-13 10:37:49
ピンクが・・・何だか、レディーガガに見えてきました(*≧m≦*)
ほら、ビビたん、こないだ暑すぎて盆踊り踊ってたじゃない、その勢いでレディーガガのダンスだっ(爆)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-09-13 10:55:12
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

ねぇ〜♪ピンク、オシャレですよねぇぇ☆笑
にゃた男ちんにもモチロン被ってもらいますよ😁
さてさて、他のニャンズが被っても
ちゃんとリーゼントになるのやら?
もしかして他のモノになるかもしれませんね🎶
問題はましゅサマに被せられるかどうか…
捕まえる前に一瞬で逃げられそう☆
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-09-13 10:57:57
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

あはは!レディーガガですか☆
同じ名前に濁点が入る仲間(?)同士、
ガガ様になりきって踊って貰うのもいいかもしれませんね☆ 笑
いや、踊って欲しい!
見てみたい♪♪♪
でもビビの場合、どう頑張っても
タマ(@サザエさん)ダンスに
なってしまいそう☆
返信する
Unknown (くりす)
2020-09-13 18:09:18
今日はピンク(笑)
でもこれ似合ってますよね~
なんでだろ??
白よりステキよ、ビビたん(*´艸`*)
みんなにも被ってもらえるってことだしー
みんなのピンクの被り物でいいやんね♪
にゃた男くんと一緒に被って
猫界の林家ペー・パー子を目指してーーーー♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-09-13 21:05:43
くりすさん、
コメントありがとうございます!

あはは!!
イイですね!猫界の林家ペー,パーさん!
ビビたん、あのカン高い笑い声を
再現できるかしら…☆ 笑
桃を包んでいたネット、
ピンクだな…と思ったら被せずには
いられませんでした。
ホント猫達にとっては迷惑千万、ですね☆
返信する
Unknown (11060620andy)
2020-09-14 00:11:22
おろちです🐍
今、ウチの娘も髪(ピンク💖)です
でも、リーゼントじゃないですよ(笑)😅ビビたん、白やらピンクやら大忙しですねー💦💦
でも、案外 嫌がってなさそう😆
次は、薄い緑あたりが来そうな予感…🧐
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-09-14 04:36:54
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

娘さん、髪色ピンクですか〜😊🎶
素敵!
さすがはおろちさんの娘さん、って感じなんだろうなぁ。
若い子はいいですね!きっとピンク、似合うんだろうなぁ。
あはは!薄い緑!
探しておきます😁💕
返信する

コメントを投稿