にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

激しく抗議するのにゃ!

2019-03-28 03:40:00 | 日記

 

な、何よ きなたん。

初っ端から 物騒な顔して…💧

 

 

 

だってそれは きなたんが

自分でそんな顔してるんやんかーー!

母しゃんはそれを ちょっとブログで

紹介してるだけやで?

 

 

きなたんより ちやほやなんか されてへんって💧

それやのに勝手に怒って怖い顔してるのは

きなたんやで?

 

 

あかん…

開きなおり拗ね拗ねモードに入った☆

 

まぁまぁ きなたん!

これで気持ちよくなってカワイイお顔見せて?💕

 

 

ほ〜ら ほら、

いい子でちゅねー!

カワイイでちゅねー!

気が強いでちゅねー!

 

 

 

強情やなぁ。

でも そんなきなたんが やっぱりカワイイよん🎶

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

 

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い顔でも大丈夫♪ (nekopannchinekokikku)
2019-03-28 09:33:14
きなちゃんは怖い顔しても可愛いから心配なんてしなくて良いのよ
なんてったって永遠のトップアイドルなんですから
でも そろそろビビちゃんと仲良くしている
可愛いきなちゃんも見たいなぁ…
お姉ちゃんになったきなちゃんはきっと末っ子の頃より
もっと可愛く見えるとおばちゃんは思うよ
ビビちゃんを見に行っているという事は
仲良くしたいんだよねー
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-03-28 13:57:43
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

そのお言葉、きなこに伝えてみますね。
あのお調子者はもしかして
お姉さんになった 新しいアイドルきなたんを皆んなにみせなきゃ!って
思ってくれるかも?🎶🎶
それをきっかにビビと仲良くなってくれてかも?🎶🎶
そうなれば シメシメと嬉しいんだけどなぁ。
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-03-28 17:50:33
きなたんの
キシャー顔も貴重ですことよん♪
先日の、
仔猫でシャー返したのは
ましゅちゃんだけだというのには
笑いました(⌒▽⌒)さすが ましゅちゃん
やはり、ましゅちゃん
きなたんは お姉さんぶりが想像できない、、、ので、ぜひ見たいですね
期待してるよーきなたん^_^
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-03-28 19:09:45
umeさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

あはは!
そうなんです。仔猫でシャーを言われて
シャーで返したのは ましゅだけでした。
ニコもきなこはシャーといわれて
キョトンとしてましたもんね。
持って生まれた性格は
仔猫の時からその片鱗を見せる訳ですね。

私も…ホントは きなこ姉さんの姿なんて
想像できません☆
でも、だからこそ見てみたいですよね。
姉ヅラした きなこの顔を…☆ 笑
返信する
Unknown (くりす)
2019-03-28 21:40:47
きなちゃん、やきもちはダメだよー
可愛いきなちゃんなのに
そんなんでぶちゃいくなお顔になるってもったいなーい♪
でも、きしゃー!なきなちゃんのお顔も滅多に見れないし
こういうときに見れるって
私的にはラッキーって思っちゃうのですけどね(o^ω^o)
末っ子同士・・・案外仲良くなっちゃうのかなーとか
期待してる私なんですけどねー。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-03-28 22:24:04
くりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

末っ子同士、仲良くなれますかね?
なって欲しいなぁ。
きなこはいつもヤリすぎて
はぐやニコにシャーって怒られる事が
多々ありですが、
自分からシャーというのは珍しい…
と思ったけど違いました☆
にゃた男にしょっ中シャーしてました。
でもそれはにゃた男が加減もわからず
飛びかかって来るのできなこが怒っての
シャーなんですよねぇ。
ビビたんは何も悪さをしてないんですよねぇ。
わかってます?きなこさん☆☆☆
返信する

コメントを投稿