にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石、はぐ師匠 (jerry_emma_laura)
2016-06-19 06:53:20
久しぶりの師匠の「へそ天」。完璧です。弟子達はこれをお手本に精進いたします。しかし、また一段とへそ天の面積が広がったような気がしますが、目の錯覚でしょうか。まさか魔女さまも同様になっていませんよね。(ぺこり)
返信する
Re:流石、はぐ師匠 (hnmk3710)
2016-06-19 07:12:42
…はい…魔女の腹面積の方がヤバいかもしれません…(汗)
この魔女めが腹文字をしたら、もしかして般若心経がまるっと書けてしまうかもしれません…!
8月に健康診断があるので、それまでに少しは引き締めておかねば…と言いつつ、たった今メロンゼリーを平らげてしまったところです。
こうなればもう、魔女もはぐを師匠と仰ぎ、へそ天道を極めるしかない!!
返信する
見事です! (nekopannchinekokikku)
2016-06-19 09:41:54
久しぶりのヘソ天 完璧です!
はぐちゃんともなると 体が覚えているのでしょう
そちらはもう冷やしヘソ天なんですね…羨ましいです
こちらは今のところ 曇り空で気温もいまいち
冷やし過ぎてお腹壊さないでね♪
返信する
Re:見事です! (hnmk3710)
2016-06-19 10:05:53
大阪では蒸し暑〜い日が続いております。気温は上がってもせいぜい30度くらいなんですが、湿度が…不快です(泣)
これからは ますます蒸し暑さとの戦いになります。
はぐ師匠ほどのお方になられると お腹が暑くて仕方がないのでしょう☆
巨腹に風を当ててクールダウンです。
ホントにお腹冷やし過ぎには注意ですね!
返信する
冷やしへそ天。。ステキ! (tunasarada)
2016-06-19 11:35:11
はぐ姐さんの素晴らしいへそ天スタイルに、冷やしが加わって、冷やしへそ天。。!ステキすぎます。。!
はぐ姐さんのお腹が拝見させていただくごとに、とても気持ちよさそうで、いい匂いがされてそうで、顔をうずめたくなる衝動にかられましたぁ~。。(←はぐ姐さん、ますます暑くなりますですね。。)!
返信する
見事な (ume)
2016-06-19 15:42:47
見事な安定感ですな
存分に
お冷しくださいませ
返信する
Re:冷やしへそ天。。ステキ! (hnmk3710)
2016-06-19 17:07:08
別の意味でいい匂いがしますよ〜!
猫なのに犬の匂い?と言いますか…まぁ私、大好きな匂いなんですが♪
昨日はホントに暑くてたまらなかったみたいです。
うって変わって今日は結構肌寒くて、うずくまってお眠りになっておられます。
わかりやすいですねー!
返信する
Re:見事な (hnmk3710)
2016-06-19 17:11:29
ああなると、動かざること山の如し☆ですよ。
いや、いつもあんまり動かないんですけどね♪
お腹が冷えた後は背中を冷やす為に裏返ってました。少し、動きましたね。
返信する
Unknown (くりす)
2016-06-19 20:51:13
おぉ、冷やしへそ天~
もうそんな時期ですよねぇ
そちらはあっついんだものねぇ(´・ω・`)
いつも思います。
こっちのこの寒さをそちらに送ってあげたいーーって!
あ、でもそんなことが出来るようになったら
はぐねえさんのこんな可愛いへそ天が見れなくなっちゃいますね(´・ω・`)
じゃあさっきのは無しってことで。。。
今年はいつもになく暑い夏だと言われてますがどうなんでしょうねぇ・・・
あんまし暑くなってほしくないなぁ(´・ω・`)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-06-19 21:47:35
そこをなんとか!
少しだけでいいですから涼しさを分けて下さいませ。
逆にうだるような西日本の暑さを真冬の北国にお裾分けを…なんて☆
はぐ師匠のへそ天は真夏と真冬の時しかしないんですよねぇ。
それでホントにへそ天師匠という称号を与えて頂いてもよいのかしらん?
返信する

コメントを投稿