にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

にゃた男が楽しいならそれでいいですわ

2019-09-25 03:38:00 | 日記
相変わらずトイレが大好きな にゃた男ちん



この頃はトイレの窓から

お外を眺めるのがお気に入り。

足を怪我してからは

しばらく窓に登ってなかったんですけどねー









でもさー なんでトイレの窓?

他にも外を眺められる窓は沢山あるのに



そんなにトイレがいいの?









この場所でそんな凛々しくされてもなー☆











でも悪い人だけでなく、

イイ人というかフツーの人が来ても

にゃた男くん一目散に逃げちゃうやん☆











まぁ…それは仕方ないよなぁ。











立ち直り早っ!!










トイレに入り浸りというのは

どうかと思うけど

にゃた男ちんが楽しいなら

ま・いっか!!





🐈💦🐈🎶🐈💦🐈🎶🐈💦🐈🎶🐈💦🐈🎶🐈💦🐈🎶🐈💦🐈🎶🐈💦🐈🎶







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2019-09-25 07:16:49
にゃた男くん、本当にトイレ好きなんですね(*≧m≦*)
確かに小窓はちょっと高い場所にあって、安全に上から目線(笑)でお外を眺められるから最高なのかも(笑)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-09-25 09:30:42
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

なるほど!高さがお気に入りのポイントですね。盲点でした。
確かに怖がりでも上を取るとマウントを取った気分になるのかもしれませんね☆ 笑
にゃた男らしい…!
返信する
にゃた男くんの部屋? (nekopannchinekokikku)
2019-09-25 10:17:55
もうそこはトイレではなく にゃた男くんの部屋です!
これからはトイレに入る時 部屋の主のにゃた男くんに許しを頂いてからですね💦
あのキリリとした表情は自分の部屋を守っている男の顔です!
自分の部屋から外を眺めるのは そりゃあ気分が良いでしょう♪
これで不審者が来た時に戦ってくれたら完璧な ”漢” ですよ(^^)v
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-09-25 10:43:22
nekopnnchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

これまた思いもしなかった斬新な新事実!!
そうか!あそこはトイレではなく
にゃた男の部屋なんですね!
私たちはにゃた男らしい部屋をお借りして用を足していたとは…!
今日から にゃた男さんに
「お邪魔しま〜す」と言いながら入室する事にします! 笑
そうすれば にゃた男、漢ですものね。
きっと悪い奴から守ってくれるはず…! 笑
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-09-25 12:58:13
よほど居心地のいいトイレなのですね^_^
そして
トイレの窓の高さは
眺めいいでしょう♪
もう主さまですよね、にゃた男くん😁
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-09-25 13:19:49
umeさん、
コメントありがとうございます!

はい、高さがポイントのにゃた男の部屋の立派な主です🎶
さぞかし眺めは爽快な事でしょう。
そして先日 お風呂に入ったばかりだというのに 汚いオトコ…にゃた汚になりました☆
トイレの床で寝られる事を思えば
窓に登るなんて、
全然問題ナシでした。
このまま 機嫌良くさせておきます☆ 笑
返信する
Unknown (くりす)
2019-09-25 22:10:55
にゃた男くん、ここまで登って来れるようになってよかったね!
ほんとにほんとに
こんなことができるようになるまでになって
よその家のおばちゃんな私ですが嬉しいですよーーー( ´ ▽ ` )ノ
なんだろ、この狭さと高さとかが
いつもと違う世界を見ることができるんでしょうかねー?
にゃた男君がニャコムしてくれれば
ここからドロボーさんもはいらないですね!
がんばれ、にゃた男君ーーー
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-09-25 22:33:36
くりすさん、
コメントありがとうございます!

怪我が治ってからもなぜか登ろうとしなかったんですが、
この頃やっとまた登るようになりました。
これが本当の完全復活なのかもしれませんね。
にゃた男くん、くりすさんが喜んでくれてるよ、良かったね。嬉しいね。
だからトイレで汚い事だけはやめてね?
例えば…床で寝るとかフタを閉め忘れた便器に顔を突っ込むとか雑巾の側で寝るとか…☆
どうか窓からニャコムだけをしていてくれー!
返信する

コメントを投稿