にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ましゅたんがご機嫌なわけは…

2018-10-11 03:50:39 | 日記
















……でもね ましゅたん、

それ、お姉しゃん逆に喜ぶと思うなぁ…☆

いや〜ん、とか言いながらも

匂いを嗅いだり眺めたり、

ましゅたん加工を堪能すると思うなぁ…☆

だって変態だもの☆


ましゅたん、残念!!




🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶🦉🎶

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッツリですね(^^)v (nekopannchinekokikku)
2018-10-11 09:18:16
でも本当に嫌がらせになってないと思うなぁ
おばちゃんの携帯にも特殊加工してほしいくらいだもん
でも ましゅちゃんをご機嫌にするためには
少しは嫌がるフリした方が良いのかな?
ちなみに私のパソコンのキーボードは小太郎 チャミ キョン太の特殊加工がされまくってます
返信する
Re:ガッツリですね(^^)v (hnmk3710)
2018-10-11 12:58:28
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

おぉ…!
nekopanncinekokikkuさんのキーボードは
3ニャンのステキ加工が!
それはハイスペックな!羨ましいです✨

ましゅにしてみればイヤガラセのつもりが
逆に娘を喜ばせる方向に…☆
でも ましゅがお尻を上げたらそんなに
ステキ加工されてなかったんですよねぇ。
娘がすっごく残念がっていましたから、
そちらの方が良いイヤガラセになったようです☆
返信する
グッジョブ! (ume)
2018-10-11 20:41:42
ましゅちゃんもご機嫌
お姉ちゃんもご機嫌

めでたしめでたし
ですね
返信する
Re:グッジョブ! (hnmk3710)
2018-10-11 21:06:32
umeさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

ましゅは復讐出来て幸せ、
娘はましゅのお尻にスマホを踏んづけて貰えて
幸せ、
私はブログのネタが出来て幸せ。
おかげさまでみんな幸せでした🎶
今回の幸せメーカー、功労者はましゅたんですね🎶🎶
返信する
Unknown (くりす)
2018-10-11 22:16:31
おぉぉ
ぺったりべったりくっついてるー♪
ましゅたん、すんごいご機嫌さんですねぇ(o^ω^o)
スマホの画面ってツルンってしてるんで
猫様のおけっちゅには座り心地がいいんでしょうか?
うちの猫様もスマホの画面の上に
ぺったんことおけつホールくっつけて座るんですよー(;・∀・)
そして・・・
「匂いを嗅いだり眺めたり」ってとこを
「匂いを嗅いだり舐めたり」って空目してしまった私。。。
えぇ?そこまでするの??さすがおねーーちゃん!!って思ったけど
読み直してゴメンナサイと思いましたーーー💦
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-10-11 22:20:55
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

あははは!!(爆笑)
舐めそう!空目ではなくホントに舐めそうです、
ウチの娘!
いやしかし 寄生虫学も学んでいるので
舐めたいのはヤマヤマ、泣く泣く我慢している…
といったところかもしれません☆ 笑
くりす家のニャンズもスマホに
お座りしますか♪
しかも おけちゅホール添え💕
あぁ…ステキ…✨って、私も充分変態でした☆
返信する

コメントを投稿