にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

曲乗り寝相

2021-06-27 04:00:00 | 日記
過去の写真からです😊



きなこと姉さんズの一緒寝写真です。

















なんだか曲乗りしているような

一緒寝の寝相ですね☆






🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🦍🐽








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekopannchinekokikku)
2021-06-27 08:49:23
年齢的なものなのか性格的なものなのか
きなちゃんは乗るほうなんですね(^^ゞ
でもみんにゃ気持ち良さそうに寝ているのに
寝ていてもちゃんと芸をしてくれるなんて
なんてお母しゃん思いの子達なんでしょう!
労せず仕事するとは さすがです(((uдu*)
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-06-27 09:51:12
確かに~~~曲乗りですね~~(*≧m≦*)
きなたんが常に上にいるのは組体操と一緒で軽い子が上ということなんでしょうね。
でも、きなたん的には「アイドルは頂点に立つんだにゃ!」かもしれませんが(*≧m≦*)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-06-27 09:53:57
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

性格ですね! 笑
熟睡してても相手の上を取るとは
さすが末っ子(当時)。
確かに寝ていてもブログのネタをくれるんですから親思いのイイ子達です☆ 笑
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-06-27 09:56:14
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

なるほど!きなこはアイドルの天辺を目指しているから上なんですね☆
「は?きなたんが下とかってありえにゃいから!」と言いそう…。 笑
姉さんズはどーでも良さそうな顔をしそうですけどネ。
返信する
Unknown (yurijiru-kerokero416)
2021-06-27 10:03:31
こ、これは
フレーメンの…いやいや
ブレーメンの音楽隊、では??
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-06-27 10:23:46
ゆりぢるさん、
コメントありがとうございます!

あはは!!
いっその事こと5ニャン全員でブレーメンやって貰いましょうか😁
フレーメンなら毎日誰かがやってますが…☆ 笑
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2021-06-27 15:06:26
かわいいっ💕
さすが
きなたんは上ですね😄
ニコちゃんとって
めずらしい気が…
返信する
Unknown (くりす)
2021-06-27 15:50:53
ねーさんズの上に乗ってる風なきなちゃん♪
べったりじゃなくてこんな風に一緒寝ってかわいいーー
きなちゃんの体が小さいから
こんな風に撮れるんでしょうねぇ・・・
ニコちゃんもねーさんもこの写真見なきゃ
上に乗られてる感じになってるとかわかんないから大丈夫ですね(*´艸`*)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-06-27 16:14:43
確かに曲乗りですね。
きなちゃんは少しでも触れて寝たいのかしら?
やはり末っ子❣
返信する
Unknown (hnmk3710)
2021-06-27 16:53:42
umeさん、
コメントありがとうございます!

ニコのこういう写真って珍しいですよね。
この頃のニコはまだそれほどボッチ主義ではなかったんですよね。
控えめサンなのは変わりなかったんですが…。
今となっては珍しいショットとなりました😊
返信する

コメントを投稿