にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

4姉妹にラベルを貼ってみた

2015-11-10 13:57:44 | 日記
ウチの4姉妹の 取り説( 取り扱い説明)の
ために 、それぞれにラベルを貼ってみました☆

まずは日常生活においての害(イタズラ・破壊活動)の有無について。

ましゅ


きなこ


はぐ


ニコ




続いて、4姉妹を荷物と想定しての、
ラベル貼り。

はぐ


ましゅ


きなこ


ニコ


今朝もニコにバカ尿されました。
今回は洗面台の排水口にダイレクトイン!
すぐ穴に消えていくのが 気持ちいいんでしょうか…?
でも とにかく臭い!!
すぐバレます☆

ニコのバカ尿、する時としない時とリズムがあります。
思い返してみれば季節の変わり目とかに、
バカ尿ブームが到来します。(泣)
怒っても叱ってもききません。
ファブリーズ片手にブームが去るのを待つのみです。( 号泣 )



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぅっ… (ゆりぢる)
2015-11-10 19:18:18
天地無用のはぐ姉のお腹に顔をうずめたい…
返信する
Re:はぅっ… (hnmk3710)
2015-11-10 19:38:46
どうぞ、心ゆくまで埋めちゃって下さい☆
匂いの保証は出来ませんが
面積ひろいので、顔が丸ごとすっぽりはまると思います☆
返信する
こんばんは! (karimakikarima)
2015-11-10 20:00:54
きなこちゃんのブルーのお目目可愛いですね ましゅちゃんは控えめな感じで ニコちゃん…洗面台でするなんて 逆に凄いですねなんだかこちら側が困るのを分かっていて やっているような やんちゃさんですね
返信する
Unknown (くりす)
2015-11-10 20:52:04
そっかぁ
はぐちゃんは(だいたい)無害なんですね(笑)
結構人には優しいのね♪
ましゅちゃん、きなこちゃんはなんだか思った通り♪
そして・・・ニコちゃん~(;・∀・)
排水口に直接なんですか???
頭いいなぁ・・・・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・とか思ってる場合じゃないか。
いや、壁とか箪笥とかそういうのにするんじゃなくて
匂いしか残らない排水口なんてすごいーーー
どっから覚えてきたんでしょうね^^;?
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2015-11-10 23:04:44
まあ、ホンネをいいますと、洗濯物や座布団なんかにやられるよりかは、排水口にしてくれた方が流せば終わりなのでいいんですが…。
でもね、くっさいんですよ!都会の忘れ去られて掃除もされていない公衆便所の匂いがするんです!( どんなんや )
ホントニコには困ったものです。
返信する
Re:こんばんは! (hnmk3710)
2015-11-10 23:08:36
ホントに!!わざとやってんか?って思うほど、あの手この手でバカ尿します。
叱られたばかりのところでは暫くしません。
新しくバカ尿ポイントを開発するのです。
なかでも排水口は今一番のお気に入りのようです☆…やめてくれ~!
返信する

コメントを投稿