にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おふたり仲良くのぞきやいこ。。♪ (tunasarada)
2016-05-28 14:46:26
しちゃってますですねm(@▽@)m♪
すっごくかわいいです♪
ましゅちゃん、きなたんは、いつも仲良くされてらして、拝見させていただいて、こころが和みますです
お互いが相手をおもいやって。。ステキですね
返信する
Re:おふたり仲良くのぞきやいこ。。♪ (hnmk3710)
2016-05-28 15:21:49
このふたりは ホントに仲良しですね~。
寝るのも遊ぶのも一緒♪
今もべったりくっついて眠っています。
大阪は雨空で、アンニュイなので余計に大人しく くっついてます。
返信する
あー (ume)
2016-05-28 16:01:59
今まさに
ウチのミーすーが
同じようにじゃれあってました(^-^)
んで
一緒に涼みに行っちゃった。。。
仲良しなのは、とてもいいのだけど、
ヒト科は
ちょっぴりさびし~。
返信する
Re:あー (hnmk3710)
2016-05-28 17:11:50
ヒト科は寂しい…わかります。
きなこは ましゅがいるから、仔猫の時から ヒト科には あまり甘えに来ませんでした…。
そりゃあ、ヒト科よりネコ科がいいのはわかるけどもさ☆
返信する
Unknown (くりす)
2016-05-28 22:39:03
こういうの見てると
ほーんとにこの2にゃんずは仲良いんだなぁって思っちゃいますね
色々条件が近いからなのかもだけど
でも会うべくして出会った2匹なのかもなーとか思っちゃう。。。
たくさん一緒に遊んでたくさん一緒に寝て。たくさん一緒に楽しく過ごそうねぇ(o^ω^o)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-05-28 22:46:57
8ヶ月という月齢差があるというのに、
同時に生まれた姉妹のような ふたりです。
でも最初はお母さん代わり的な要素もあったと思います。
ましゅがいなかったら、きなこの子育てはもう少し大変だっただろうなぁ。
きなこに関して、恩人ならぬ恩ニャンがここにもいた…!
返信する

コメントを投稿