にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

この表情はどのカテゴリー?

2019-04-21 03:40:00 | 日記

前々から 表情の豊かさには

定評のある きなこさん。

 

 

 

 

 

 

そしてつい先日、

今まで見た事があるよーな 無いよーな表情を

発見しました。

 

 

 

怒っているのか驚いているのか悲しんでいるのか

パッと見ではわからない表情…

 

 

 

それがこちらです⬇️

 

 

こ、この顔は……

 

驚いているの? 怒っているの?

それとも 嘆いているの?

 

 

 

困っているの?殺気が湧いてきているの?

 

 

 

 

 

あ……💧

これはもう ムッとしてきてるね……💧

 

非常に微妙なんですが、

絶妙に複雑な 今回のきなたんの表情。

感情が豊かなために

その分反応も面白くて、

ついつい こうやって娘に遊ばれます……。

哀れ…☆☆☆

 

今 この記事を作成してる母しゃんの表情はきっと、

少しの哀れみと 大いに面白がってる

顔なんだろうなぁ☆

 

 

 

🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🎵💢💧🎶❓❗️



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっ これは… (nekopannchinekokikku)
2019-04-21 12:07:28
どうしてそうなったか分からない私が見る限りでは
最初は大変驚き なぜこうなったのか状況が分からず戸惑い
だんだん状況が飲み込めてきて
誰がこんな事をしたのか思い出して怒りモードに入ってきた…
と そんな感じに見えますね

ガンバレ きなちゃん…(^_^;)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-04-21 12:10:35
きなたんは、本当に
わかりやすく表情豊かですね(^ ^)
なかなかできない豊かさですよ〜
そんな きなたんの新たなる顔?!
なになに?
あ、、、
(⌒▽⌒)な、なんてことを、、、
と言いつつ
吹き出しちゃいました
よくはまりましたね〜
あの お顔は
放心状態だわ〜(⌒▽⌒)
でも三枚目には確実に殺気が!!
ま、ましゅちゃんじゃないから
逃げなくても大丈夫ですね😁
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-04-21 13:04:20
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

おお〜!
心情の移り変わりを的確に予測して下さいましたね🎵
なるほど、まさにそんな感じですね!
まさに 起きた状況を咄嗟に理解出来てない感じですよね。
そして「お姉しゃんか……💢」という
怒りがフツフツと込み上げてくる感じ?
まぁ…いずれにせよ
きなたん、ご愁傷様…と言いたいですね。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-04-21 13:09:48
umeさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

ホントに。
よくハマりました☆
だって……そこにきなこが居て、
そこに養生テープがあったから…☆
という娘のイイワケが聴こえてきそうです。
まかり間違って ましゅにそんな事を
しちゃった日にゃあ…
目で射殺されて 夜な夜な恨みつらみを
語られる…… 怖っ💦
でも 娘は ましゅにもイタズラ
しますけどね💧
猛者ですよ、猛者…☆☆☆
返信する
Unknown (くりす)
2019-04-21 22:21:01
「驚」→「困」→「むかつく・・・どうしてやろうか」
そんな感じですかね??
いや、わからんですが^^;
きなちゃん一匹の中に
こんなたくさんの表情があるんだもんねぇ
猫さんは表情がないというやつに見せてやりたい(笑)
百面相みたいに面白いのになぁ・・・♪
うちもみんなそれぞれな表情ありますねぇ
るったんとかわかりやすいし(笑)
でるたんもあー見えて結構表情顔に出してます(笑)
ほんま見てておもろいなぁって思ってしまう猫族ですね♪
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-04-21 22:29:14
くりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

ホントにねぇ!
猫だけでなく犬も表情が豊かですよね。
知らない人は気付いてないだけだろうなぁ☆
猫は呼んだら ちゃんと寄って来ますし、
芸だってする。(ウチはしないけど☆)
犬に比べて猫は劣る、という人の気がしれない☆
犬も猫も、動物全般それぞれ良いところが
ありますよね🎵

最近 きなこに似てると
巷で噂の るったんも表情が豊かそうですね!
ムッとしてる時のるったんも可愛いけど、
でるたにーにのそばで
ちあわしぇ〜💕してる るったんのお顔が
一番たまらない…!!
返信する

コメントを投稿