にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

自由すぎる寝方

2018-07-18 03:50:33 | はぐましゅ















う〜ん… まっしゅん、

のびのびと気持ち良さそうだけど…

ちょっと自由すぎるかな?














本日のサービスショット?





🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反比例 (nekopannchinekokikku)
2018-07-18 11:04:23
体の大きさと 寝相は反比例するようですね
今日ははぐちゃん タジタジでしたね
でも どんなに蹴飛ばされようが 端に追いやられようが
一緒に寝たいんだね

ましゅちゃん 素敵すぎる寝顔
そして素敵なサービスショットごちそうさまでした
顔を埋めたいーヾ(≧▽≦)ノ
返信する
嗚呼モフりたい (ume)
2018-07-18 12:33:32
ましゅちゃん自由だ!(⌒▽⌒)笑笑
はぐ姐さまを蹴落とし(そう)
はたまた
はぐ姐さまの上に立つ ましゅさま
深層心理の現れか?
ま、実際のところ
はぐ姐さまの近くなら
熟睡しても安心なんでしょうね〜
だから許したげて
はぐ姐さま(^-^)
返信する
Re:反比例 (hnmk3710)
2018-07-18 12:36:51
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

顔、埋めました♪
埋めずにはいられません♪♪♪
最初から ましゅが寝てて、そこへ姐さんがやって来たんですが、だんだん追いやられ隅っこへ☆
それでも怒ったり どこかへ行ったりもせず
一緒に寝てるんですから 不思議な関係です。
さすがはナンチャッテ親子?
きなこと姐さんなら こうはいきません☆
返信する
Re:嗚呼モフりたい (hnmk3710)
2018-07-18 12:40:45
umeさん、どうぞ存分に おモフり下さいませ💕
その代わり、ちょっと蔑んだ目で見られてしまいますが☆
それはそれ、マイナスイオンが発生するので
リフレッシュできますよ☆
姐さんがホントに蹴落とされそうだったので、
写真を撮った後は ましゅを少しずらしました☆
隅っこでも耐えながら寝てる姐さんが不憫に思えてきましたよ☆ 笑
返信する
Unknown (くりす)
2018-07-18 22:56:52
ましゅたん・・・なんと大胆な寝相!
ねーさんをこんな隅っこに追いやれるましゅたんって・・・
実は裏ボス?(笑)とかときどき思うときあります(*´艸`*)
そしてねーさん(笑)
なんとまぁ、案外気を使ってあげてるんですね
さすが姉御です!
一番年上ってやっぱりみんなの事ちゃんと見てるもんなのだなぁ。

ましゅたんもねーさんも白いおなかの毛並みがいいなって思って・・・(o^ω^o)
我が家には今はこういうおなか白い子いなくて
先住のかずきやちはやさんを思い出すのです。
ふっかふかだねぇって思っちゃう。
ましゅたんのサービスショット、堪能させてもらいました!
ありがと、ましゅたんーーー
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-07-19 05:17:13
くりすさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

まっしゅんのサービスショット、
お楽しみ頂けましたか♪
青年誌でいうと袋とじ?みたいな?
いやでもかなりなロリコン志向になっちゃうかしら?
ましゅの裏ボス論、
我が家でもあります☆ 笑
身体的に一番強いのはニコで、
性格的には ましゅが一番強いよなぁと話してます。おっとりしてるように見えて 絶対に譲らないし引かない。
他の猫の邪魔をしたり追い払ったりは絶対にしないけど、自分の分はキチンと守る☆的な。
来るものは拒まず去る者は追わず、だけど奪う者は許さない☆的な感じです。 笑
返信する

コメントを投稿