にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

まだまだ好奇心旺盛な年頃なんです

2019-08-28 03:38:00 | 日記








































そりゃ〜

再生ボタンを押したら

成敗できるけど捕まえられるわけじゃ

ないのよ?


































天然というか…

まだまだ好奇心旺盛な年頃なんですよ☆

いや 天然か…?








🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2019-08-28 06:41:32
ぷぷぷ、ビビたん興味津々ですね~~(*≧m≦*)
確かに外にいる機敏な虫さんに比べたら、止まってるのと同様なのに捕まえられない・・・プライドが傷ついちゃうね~(爆)
そして、それを見物するきなたん、ちょいとおねえさんぶってる?(笑)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-08-28 06:53:59
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

我が家のキジ白組はふたりとも
あの虫のような(笑)ロゴを目で追って捕まえようとしてたんですが、
ニコときなこは興味を示しませんでしたねぇ☆
だから真剣に勝負を挑むビビが見てておもしろかったのかも? 笑
返信する
そりゃあねぇ (nekopannchinekokikku)
2019-08-28 09:15:55
動いていたら捕まえたくなるよねぇ♪
子供のころは何を見ても興味津々で遊んでくれたのに
気が付けば興味を示さなくなる…
そしてきなちゃんみたいに冷めた目になる…
でもきなちゃん真顔でアホを少々の言い方をやめて!
おばちゃん笑いすぎて周りから不審者を通り越して
可哀そうなおばさんと思われてる!
そしてビビちゃん 真顔でアホを探さないで!
救急車呼ばれてしまう~!(;'∀')
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-08-28 12:36:49
nekopnnchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

昨日のnekopnnchinekokikkuさんの
ブログで噛み合わないチャミちゃんと
キョンちゃんのやり取りを見て爆笑しておりましたが、
我が家にも噛み合わない者同士がおりました☆
自分の事を棚に上げてアホという猫と
自分の事だとは思っていない猫…
噛み合わない…きっと未来永劫噛み合わない事でしょう…☆ 笑
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-08-28 12:41:13
懐かしー
すばる も やってたなぁ
ビビたんは ホントにまだ おこさま
なんですねー^_^
きなたん が(⌒▽⌒)笑笑
ビビたん相手にしてると
ちょっと はぐ姐さま入ってますよ😁
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-08-28 13:36:48
umeさん、
コメントありがとうございます!

伊達に長きに渡り はぐ姐さんと
ニャン義なき戦いを繰り広げては
おらぬようです。
きなこさん、姐さんの影響をかなり受けてますね☆
でも本ニャンにその事を伝えてはいけません。
本ニャンは ましゅをリスペクトしていて
似ていると思っているんですから☆ 笑
返信する
Unknown (くりす)
2019-08-28 16:30:27
おぉぉぉ
めっちゃ捕まえてる!!
ビビたん・・・かわいいねーーーー(〃∇〃)
やっぱりまだまだなんでも興味あるお年頃なんですね、ビビたん
こういうの好きだったら・・・
以前に流行った猫が遊ぶアプリみたいなので遊んでくれるかも~
うちはこういうのみんな興味ないんで・・・ビビたんみたいに遊んでくれる猫さんがいるって新鮮です!
そんでもってきなちゃん・・・・・・
めっちゃお姉さんになっちゃったね~
ホンマは一緒に遊んでみたいとか・・・思ってたりして?
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-08-28 19:31:43
くりすさん、
コメントありがとうございます!

猫アプリ、むっちゃ遊びます!
もう飛んだり跳ねたり。
残念ながら写真がないのですが、
こんなに真剣に遊んでくれたらアプリの開発者の方も喜ぶだろうなぁという感じでした♪♪♪
きなこもホントは遊びたかった…かもしれませんね☆
いやでも もしかしたら他人の振り見て我が振り直す、といった感じで
かつての自分を恥じたのかもしれませんよ☆ 笑
返信する

コメントを投稿