にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

どーもすみません

2020-06-26 03:23:00 | 日記





え?何が?









あはは…😅 やっぱあかん?💦










はい、そうですよね…💦









どーもすみません…💦






















なんかもう面倒くさいから

ビビたんの分も謝っとこ☆


姐さん、どーもすみませんね!!





🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-06-26 06:15:39
お母さんは、その大雑把なところが(失礼しました)みんなから愛されてるから、許してあげて(笑)

最初の写真のはぐ姐の目、怖い〜〜💦

うちは二匹とも猫草たべてくれないんですよね〜。
おかん家族のみんな全員食べてくれるんですか?
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-06-26 06:48:31
いやいや、はぐ姐さん、これはね、母しゃんが新鮮さを表現するために敢えてしたことなのよ、うん(*≧m≦*)
不穏な空気を一切読まずに現れたビビたんも併せて許してあげてね(^^;
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-06-26 06:53:44
楓さん、
コメントありがとうございます!

ウチはきなこだけがアンチ猫草派(笑)です☆
仔猫の時から食べません。
好みの問題なのかしら?
そうそう💕大雑把も魅力💕という価値観はもしかしたら我々のような妙齢の女性だけかもしれませんよ? 笑

最後の姐さんの顔をなかなかに怖い顔をされておりますよ〜💦
怖いというか厳しい顔?
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-06-26 06:55:32
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

ママさんナイスフォロー!かな? 笑
そうそう!たった今お届けしたばかりですよ〜という演出なんです😁🎶というのは無理があるかしら? 笑
返信する
文句を言う前に… (nekopannchinekokikku)
2020-06-26 10:35:44
はぐちゃんは姉妹がたくさんいるんですから文句を言う前に食べないと
今回の様に他の子達に食べられちゃいますよ💦
お母しゃんもはぐちゃんが1番に食べられるように
買ってきてすぐはぐちゃんの前においてくれたのよ
なんてったってはぐちゃんは長女なんですから!

で 後ろできなちゃん何見てた?
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-06-26 11:02:18
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

そうそう!文句を言うヒマあったら
さっさと食べないと!
我が家は競争率が色々高いですからね😁

後ろのきなこに気付かれましたか🎶
きなこ嬢が何を見ていたのか…
私にもさっぱりわかりません☆
ホントに何を見てたんでしょうねぇ?
返信する
Unknown (titan33)
2020-06-26 17:23:30
ビビちゃん、食べれたら別になんでも良いよね〜❤️…わたしも同じことやります…はぐちゃんに怒られちゃうかな😆
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-06-26 18:01:32
@titan33 satiさん、
コメントありがとうございます!

姐さんとビビたん、長女と末っ子の性格が
出ましたかね😁
怒られて懲りるビビじゃないですけどね!
姐さんよ、いつまでもあると思うな親と草…☆
返信する
Unknown (くりす)
2020-06-26 22:25:12
あはははは
末っ子のこういう無遠慮なとこ、いいですよね~
先越されたねーさんのむすっとしてしまう気持ちもめちゃわかるけど~(*´艸`*)
うちも同じような感じなんで
(ビビたん=ジョニって感じですかね)
こういう光景見てる気がする・・・(笑)
袋ごとやっぱり猫草出しちゃだめですかねー(;・∀・)
うちは猫草食べないのでおみやげで持って帰ったことないんですが
もし同じ状況だったら、私もヲットさんもそのまま置いてそうな気がするーー💧
やっぱりちゃんとしないとダメなのか・・・といい勉強になりました!

・・・ってきなちゃん・・・後ろで何してたのかなー
一瞬見えたけど・・・どっか行っちゃった?(笑)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-06-26 22:33:34
くりすさん、
コメントありがとうございます!

なんと!お仲間がいらしたわ😁💕
袋のまま出してもいいじゃないですかねぇ?
まぁデリカシーにかけるって言われたらそれまでですが、後始末とか簡単で良いんですけどね☆
ヲットさんもお仲間なんですね♪
ウチはおとしゃんはきっちり派だからこーいう事はしないなぁ☆
ホントはいつも内心「ありえへん…」って思われてることでしょう😁
返信する

コメントを投稿