にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

また やられてる☆

2016-01-21 15:17:46 | 日記
あっ はぐ、またやられてる。









気付かんかった?





また 抜けたヒゲを頭に付けられてるで





な?





間違いないな。

これは絶対 娘の仕業やわ。


はぐは仔猫の時からよく、
こうやって抜けたヒゲを再利用されてました☆








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひげ❓ (nekopannchinekokikku)
2016-01-21 19:47:23
はぐちゃん アップで見ると目が切れ長でますます色っぽいですこと♪

なが~いひげを そんな風にリサイクルできるとは…目からうろこでした。
小太郎もチャミも 若かりし頃は長かったのですが、
最近はなんだか 短くなってしまったような…
年を取ると短くなるのでしょうか❓
現在はキョン太が一番立派なひげをしています。

もともと自分に付いていた物だからか はぐちゃんあまり違和感ないようですね♪
返信する
Re:ひげU+2753 (hnmk3710)
2016-01-21 20:03:34
はぐはヒゲが長いですが、ニコはそんなに長くないですよ。
ってことは年をとるともっと短くなるんですね。
はぐはホント ヒゲ長ネコです☆
長いし、太い。だから抜けてるのが見つかりやすく、娘にイタズラされちゃうんですね☆
返信する
やるやる! (ゆりぢる)
2016-01-21 20:38:21
うちでも落ちてるヒゲをおでこにサクッと刺して遊びます。
またちょうど良い感じであの短めの毛に刺さるんですよね~
私はよく「妖気じゃ!」(by鬼太郎の親父)と言って刺してました。
返信する
Unknown (警備隊3号)
2016-01-21 20:41:01
にゃんこさんのおヒゲは金運アップするアイテムです。見つけたらすかさず取ってきちんと仕舞っておきましょう。

2にゃんいるけど、中々ヒゲには遭遇しません。
返信する
Re:やるやる! (hnmk3710)
2016-01-21 21:11:52
妖怪アンテナですにゃ!
我が家には猫娘がいっぱいいますから、それでアンテナが立ちっぱなしなんですね♪
ヒゲってキレイにサクッと刺さりますよね~☆
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-01-21 21:14:06
金運アップ!?マジですかっ!?
…なるほど、いつもこうやってふざけて遊ぶから金運がないんですね…(泣)
これからは大切にします!
返信する
Unknown (くりす)
2016-01-21 21:53:35
あはははははっ
たしかにアンテナみたい(笑)
私もたまぁにこういうのやりますが
私の中では「波平さんの髪の毛だ!」って思ってて
「波平さん~」って呼んでたなぁ。(猫は迷惑そうだったけど)
・・・・・・てか、はぐちゃんめっちゃ目でっかいっすよね?
しかもアイラインがきれい。
明日からはぐちゃんのアイライン真似っこしようかなって思うほどだなぁ
そのためにはアイラインを上手に描けるようにしないとね^^;
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-01-21 22:25:50
そのアイラインゆえに目ヂカラ ハンパないっすよ!
睨まれたら震え上がります。
猫相手に土下座したくなるレベルでございます。 笑
目は口ほどにモノを言うとありますが、はぐの場合、ホントに目は雄弁です☆
返信する

コメントを投稿