にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ましゅの訴え

2016-01-29 16:16:16 | 日記





わっ! びっくりした!







どうしたん?







ん~? いつものコトちゃうの?








どれどれ?







……あーっ








こりゃヒドい…!

すごい大口開けて…

ましゅのこと嚙み砕く気か?
もしくは 飲み込もうとしてるんかな?








確かに。

後できなこは お母しゃんの
ぶちゅぶちゅの刑に処するから、
許したってな。







えらいブサイクな顔で
失礼な事言うヤツがおるな☆

ニコもぶちゅぶちゅの刑したろか?




おまけ☆


ぶちゅぶちゅの刑執行









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは… (ゆりぢる)
2016-01-29 17:34:41
スゴイ。そしてヒドイ(;゜д゜)
てか、猫の口ってあんなに開くんですね…
にゃん体の不思議展☆
返信する
ヽ(;▽;)ノ (ume)
2016-01-29 19:01:57
ましゅちゃんの丸呑みっっ
きなちゃんムリだってば~ヽ(;▽;)ノ
いや、泣いてるんじゃなくて
ごめんね、ましゅちゃん大笑いしちゃった、笑い過ぎて…涙が…
しかも、ぶちゅぶちゅの刑??と思ってたら、、ヽ(;▽;)ノ
いーわーぶちゅぶちゅの刑。
お手伝いしたいくらい(^◇^)
最高です♪
返信する
Re:こ、これは… (hnmk3710)
2016-01-29 19:05:03
ニャン体動物!笑
あれはヒドいですよね、アゴ外れんぞって感じ☆
最初はじゃれ合いかわいいなぁ~って撮影してたんですけど、あまりのきなこの大口にビビりました。(汗)
返信する
Re:ヽ(;▽;)ノ (hnmk3710)
2016-01-29 19:07:41
ぶちゅぶちゅの刑…私にとっては至福の時間…♪でも猫達にとっては恐怖の時間。
ぶちゅぶちゅしてる時 マジで手で顔を押されます☆
それもまた 肉球が気持ちよくて至福~♪♪
返信する
Unknown (くりす)
2016-01-29 22:55:31
すごいーー・・・・・・きなこちゃん、でか!
口でっかい!!!
どーやったらそんなにおっきく口開くの?
そんなにましゅちゃんがおいしそうだったのかなぁ・・・(笑)
そしてぶちゅぶちゅの刑~!
これは飼い主はハッピーだけど、猫たちはどう思ってるんだろうか(; ̄∀ ̄)
きっと「いにゃーーん」って思ってるんだろうねぇ
返信する
Re:Unknown toくりすさん (hnmk3710)
2016-01-29 23:00:57
はい、モーレツに嫌がられます。
ウザさマックスって感じです。
でもそれもまた たまりません☆
はい、変態です。お仕置きという名の趣味の時間です
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-01-29 23:02:10
大丈夫!りょうかいです!
返信する
Unknown (大島家ねこマミィ)
2016-01-29 23:54:07
なんとー!!
きなたん、大きなお口ですね!!
こんなに開いてかぶってやられたらさぞかし痛かったことでしょう(>人<;)
でも、きなたんは遊びたかったんですね
そしてニコ様!笑
そんなおかんも素敵ですよ(≧∇≦)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-01-30 04:40:47
カメラを向けたら、きなこは凶暴だし、ニコはブサイクだし…我が家はどんなんやねん!と、思わずツッコミました☆
4ニャン4色…色とりどりすぎます(汗)
返信する

コメントを投稿