にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ポンコツではありません☆

2017-08-08 04:33:44 | 日記



え? ん?






そりゃあーた、

いくら扇風機つけてても そんなところに

座ってちゃあ涼しくないでしょーよ☆







ポンコツちゃうし!!💢

ポンコツなのは きなたんの頭…おっと、

それ以上は言わんとこ☆



🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊



相変わらず食べ歩きしてますよー

最近では、大阪なんばシティにある

カレー屋さんでカレーを食べました。








ガッツリボリューミー✨

合言葉は… カロリー!です🎶




🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイストッピング (nekopannchinekokikku)
2017-08-08 09:36:56
ナスが美味しそう
ナスに目がない私にとっては魅力的な一皿です
カレーも食べたくなってきたぁ
決まりました 今日の夕飯はカレーです

猫様達は狭いスペースが好きですよねぇ
きなちゃんも何故その座りずらそうな所に座っちゃったんでしょう?
スマートなきなちゃんだからこそ座れる場所ですね
でもその扇風機がポンコツなら我が家にある扇風機もポンコツだなぁ
返信する
Re:ナイストッピング (hnmk3710)
2017-08-08 10:59:07
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

ナス!!!
美味しいですよね!私も野菜で1番好きです!
和・洋・中問わず、
煮ても焼いても揚げても蒸しても何しても美味しい…!
もうこのコメ返書きながらヨダレがじゅるじゅるです☆
いかん、いつも食べ物話で熱くなってしまう…☆
主役はきなたんなのにー、ってきなこに怒られそう。
返信する
きなちゃん かわゆし♪ (ume)
2017-08-08 14:31:47
一番近くても特等席かと思いきや…
ですね
座り込んでる きなちゃんの
かわゆいことと言ったら

ナスとカレー合いますよね♪
ああ、なんておいしそうなんでしょう。
今お弁当食べたばかりなのに
おなかなっちゃいます
返信する
Re:きなちゃん かわゆし♪ (hnmk3710)
2017-08-08 16:04:57
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

ナスとカレーは最高の組み合わせですね!
カレーとチーズの組み合わせも好きです!
おっとまた食べ物の話で終わってしまいそうだぞ☆

きなこのヤツ、
なんでまたあんなところに座ったんでしょうねぇ?そんなに座り心地よさそうには見えませんが、
なんか座っていまかったのかなぁ?
返信する
Unknown (くりす)
2017-08-08 21:52:04
んー(笑)
そこ座ってたら暑いままかもよー?きなちゃん
真下には風来ないモノねぇ・・・
でも
ちょうど座れちゃう扇風機の土台?部分の大きさだから
そこに座っちゃうのもしょうがないかも・・・猫だし☆
カレー!すんごいボリュームですね
美味しそうーーーー
ちょうど私も帰り道に「あー夏野菜の入ったカレー食べたいなぁ」とか思ってました!
私の好みは牛筋カレー茄子トッピング!
好みの具財ばっかりだもん~(o^ω^o)
なんでカレーって年中通してこんなみんなに愛されるのかなぁ・・・
すごい食べ物ですよね
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2017-08-08 22:15:32
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

ホントですよね!
なぜカレーはここまで皆に愛され、いつも食べたくなるのか…?
ま、美味しいからですね♪
日本の家庭のカレーも、レストランの欧風カレーも、本格的なインドやネパールのカレーもタイカレーも、みんな美味しい!
あらま☆また食べ物の話ばかりになってしまいました☆
私…ホントに食べる事が好きなんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿