にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

仕返しかっ!?

2018-05-01 04:00:01 | 日記








ニコさん、

きなこの圧にも負けず、

お昼寝場所を守り抜きました!

だけどその後…



あらあら…☆

きなたんたら そのまま寝ちゃったのね〜☆





おいコラ 仕返しかっ!?


🦍💦🦍💦🦍💦🦍💦🦍💦🦍💦🦍💦🦍💦🦍💦🦍💦🦍💦🦍💦🦍💦🦍💦🦍💦🦍💦


日曜日、

大阪 中崎町に遊びに行きました♪

中崎町は大阪の古い町家を改造して

カフェや雑貨屋さんなどが並ぶ人気のエリア♪

ぶらぶら歩くだけでも楽しいのです♪

その中崎町で出会った黒猫さん達


壁に描かれた黒猫さんが可愛い


こういう遊び心のあるディスプレイ、

好きだなぁ



しじみちゃんがいるの、わかります?



しじみちゃ〜ん可愛い

今度 中崎町に遊びに行った時は

絶対 しじみちゃんのお店でランチするからね!

待っててね〜しじみちゃん


🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い仕返し♡ (nekopannchinekokikku)
2018-05-01 11:57:09
と 思ったけど
黒ニコちゃんにとっては 長く閉じ込められると厳しそうな所ですよね
天気も良さそうだし…
無事脱出は出来たのでしょうか?

黒猫のしじみちゃん
お店番はやっぱり日陰なのね
返信する
Re:可愛い仕返し♡ (hnmk3710)
2018-05-01 12:33:34
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

無事に脱出できましたよ〜
ニコが頑張ってすり抜けてました☆
その時に後ろ足をガブっと軽く噛まれてましたが💧
きなこめ…☆
しじみちゃん、大人しい子でした。
すんごく小柄で可愛くて、しじみちゃんを見ると、あぁ…ニコってホントにゴリラ…🦍と思っちゃます☆
まぁそのゴリラが可愛いんですけどねぇ☆
返信する
狸寝入り (ume)
2018-05-01 13:51:19
結果的に
フタリでお昼寝できたんですね(^-^)
ま、ニコちゃんが
閉じこめられるのは
仕方なし
猫、狸寝入りしますよね( ̄▽ ̄)

しじみちゃん かわゆし
ステキな街並みですね
歩いてみたい( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Re:狸寝入り (hnmk3710)
2018-05-01 15:15:32
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

ニコの狸寝入りはなかなかレアです♪
はぐなんかは狸寝入りのプロですが☆ 笑
しじみちゃん、ホントに可愛かったんですよ〜💕
あのお店がある事…ちゃんと調べときゃあよかった。
もう他のお店でランチ食べちゃった後だったんです。そのお店もとっても美味しかったんですが、
全世界のお猫様の下僕としては やっぱり
しじみちゃんのお店の売り上げに貢献したいですもんねぇ。
しじみちゃんを愛でながら食べるランチも格別でしょうし…💕
返信する
Unknown (くりす)
2018-05-01 21:40:01
あららら(笑)
てっきりきなちゃん、ニコちゃんと縦列で寝てるのかな?って思ったら
そうじゃなかったんですね~
これだったら、ひょいっときなちゃんを飛び越えて行けそうだけど
そこはやっぱりきなちゃんの怖さ・・・じゃない(笑)
ニコちゃんの奥ゆかしさというか、そんな感じですね(o^ω^o)
やっぱりいい場所はみんな寝たくなるもんだよねぇ・・・♪

中崎町の猫カフェ、すてきーーー
窓際の猫がこれまたいい(o^ω^o)
黒猫さんのしじみちゃん・・・こんな可愛い子が店番だと
入っちゃうよね(o^ω^o)
今googleさんで色々大阪駅の周辺とか見てたけどすんごい変わってて
きっと次に行ったら私は迷子だなって思っちゃいました(笑)
関西行きたいけどなぁ・・・いつになるんだろうな・・・
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-05-01 21:58:44
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

結局ニコは飛び越えることも出来ず、
無理やり跨いで行く形になりました☆
きなこも退いてあげればいいのに…☆
空気読めずかそれともワザとか…?

大阪駅!!
ホントにすんごい変わりました。
昔は遊びはミナミ一辺倒の私でしたが、
この頃はキタが面白くてたまりません✨
ぜひくりすさん、大阪に遊びにいらしてくださいませ🎶
返信する

コメントを投稿