にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

きなたんがメインだにゃん

2018-07-15 03:50:54 | 



















ちょっ…ちょっと きなたん、

自分ばっかり紹介して〜

はぐ姐の首輪もおにぅになったんやから

一緒に紹介してや〜!














もおっ!きなこっ あんた自分ばっかり!!





……いいやもう…☆ めんどくさくなってきた☆











これも 出来上がった おにぅの首輪…




さぁ誰の首輪かな…?



🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🎶





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん(p_-) (nekopannchinekokikku)
2018-07-15 08:42:45
ニコちゃんの首輪かなぁ?
でも ましゅちゃんにも似合いそうだし…
まぁね 4姉妹ちゃんはどんな模様の首輪でも似合っちゃいますからね

きなちゃんの首輪の飾り 光るんですか?
それとも光の加減ですか?
どっちにしても とってもお似合い
さすがきなちゃん さすがトップアイドル
モデルをさせたら日本一
イヤイヤ 世界一ですね
はぐちゃんの首輪紹介も もっと気合を入れてくれたら
更に女っぷりも上がったんだけどなぁ…
でも きなちゃんぽくて それはそれで良いわ
はぐちゃんもとっても可愛くて お似合いですよ
でも意外と首が細い (←失礼
Re:う~ん(p_-) (hnmk3710)
2018-07-15 09:01:17
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

はい、あの首輪はニコのものです🎶
もうすでに着けてるんですが、
なかなか写真を撮らせてくれない…☆
押し入れに籠城してるニコたんです。
きなこの首輪が光ってるのは電話番号を隠しているからです♪
裏にウチの苗字と電話番号を書いてあるので
一応加工して隠させて貰っております♪
姐さんの首、ホントに意外と細いんですよ☆
毛が薄くハゲてるのもあるんですが。
なので姐さんは首輪を着ける時期と着けない時期と決めていて、窓を開けることの多いこの季節、
脱走が怖いので首輪を装着してます。
いいね! (ume)
2018-07-15 14:35:39
きなちゃん
おニューの首輪うれしいのね(^-^)♪
見せびらかしたい気持ち わかります
自慢の首輪ですね
みんにゃ赤で おそろい
いいですね〜
Re:いいね! (hnmk3710)
2018-07-15 15:49:49
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

あざすにゃ!
やっぱり?似合ってたにゃ?
とーぜんにゃ!きなたんはなんでも
似合ってしまうにゃ!
他のみんなのはオマケだから
気にしなくていいにゃ!と
自称アイドルが申しております☆
きなこは首輪を着けられるのも嫌がらず写真もフツーに撮らせてくれるので助かります。
ホントに本ニャンたらモデルやアイドルのつもりだったりして?
Unknown (くりす)
2018-07-15 15:53:16
きなちゃんかわいいーーー
めっちゃかわいいーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
似合ってるねぇ
チェック柄がいいねいいね
アイドルきなちゃん、なんでも付けこなしちゃうのがさすがだなって思います!
そしてねーさんは赤地にドット柄ですね♪
これまた小さいドット柄が可愛さの中にも大人っぽさを演出してますね~
(・・・ってどんな解説なんでしょう(笑))
ねーさん・・・・・・少しやせました?
なんだろ、夏毛仕様になってるのかな・・・それとも夏バテ??(´・ω・`)
少しほっそり?って思いました
最後のこれは・・・・・・
ニコちゃんかなー
ましゅたんはもっと違う感じなイメージなんで
ニコちゃんのような気がする(o^ω^o)
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-07-15 16:04:17
くりすさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

くりすさんご名答!
最後の首輪はニコのです♪
まだ写真を撮らせてくれないので、
撮れ次第 ご紹介しますね♪

そうなんです!!
姐さん、フードを変えてから痩せたんです!!
ロイカナの満腹感サポート、侮れません!
モリモリ食べて すんごく素晴らしいウンチを出す!!
痩せて体が軽くなったのか、今までより高い場所にも上る姿が見れるようになりました。
良かったねぇ、はぐ!
くりすさんが気付いてくれたよ!

コメントを投稿