にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良いねー(o^ω^o) (くりす)
2015-11-13 23:15:38
こうしてみたら
ほんとにきなこちゃんとましゅちゃんは仲良しさんですね♪
年齢も近いし、きっとましゅちゃんの性格が穏やかな優しい性格だと感じるので
きなこちゃんも存分に甘えれるよね~♪
いつまでも一緒に仲良くね、ましゅちゃんきなこちゃん~(o^ω^o)
返信する
Re:仲良いねー(o^ω^o) (hnmk3710)
2015-11-13 23:18:43
ありがとうございます!
今も2匹で団子になって寝ております。
一方的にきなこがましゅにくっついてるのかといえばそうでもなく、お互い気がつけば一緒にいるような感じです。
返信する

コメントを投稿