にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ごきげんニコちゃん☆

2016-01-07 13:30:46 | 日記
相変わらず今日もニコが
大好きなお兄しゃんに抱っこしてもらっております。



しかも お決まりのこのポーズ☆







抱っこしてもらう相手がお兄しゃんなら

ニコは何時まででもこのポーズィングでいられます。







何時までも






何時までも







終いにゃお兄しゃんの方が
腕が疲れてギブアップするまで、
何時まででもニコは抱っこされてます。







ニコめ、
お母しゃんやお姉しゃんが抱っこしたら
ソッコーで逃げるくせにぃ…!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2016-01-07 21:51:47
おにーちゃんのこと、ほんと大好きニコちゃんなんですねぇ(笑)
でも片手でこういう抱っこって重くてなかなか女性には無理じゃないですか?
すっぽりと抱っこされてる感じが気持ちよさそうですよね~
お兄ちゃんがもし彼女とか連れて来たら
ニコちゃんどんな反応なんだろう・・・
なんだか今から気になってしまいました(笑)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-01-07 22:47:47
息子に彼女!?
…想像もつかない…(汗)
だとしたらどんな子だろう…。
いや、それ以前に出来るのか!?
別の意味で心配☆
ニコの反応はどんな感じでしょうね~♪
遠くからジト目で見てそ~! 笑
返信する
マネしてみたら… (ume)
2016-01-07 23:19:17
すばる で試したら
あんなにピンっと後ろ足が伸びず…
これ幸いと
しっぽと後ろ足のお手入れを
始めちゃいました~(^◇^;)
念入りなもんだから
筋力のないumeの腕はたちまちプルプル…い、いい運動になりました。
ニコちゃんの安定した抱かれっぷりに
お兄ちゃんラブがでてますね~(^-^)♪
クリックリッのお目々がかわいい♪
返信する
Re:マネしてみたら… (hnmk3710)
2016-01-08 04:29:52
Umeさん、ありがとうございます!
くりくりお目目と言いましょうか ギロギロお目目と言いましょうか…。
昼間の黒猫の目は面白いですよね♪
Umeさんの過去の記事も読ませて頂いてる途中ですが、すーちゃんが仔猫の時 ツキノワグマかもしれない…と言われた事、ウチも思いました!
ニコのエンジェルマークは今はお腹ですが、仔猫の時はもっと上の方にあったので、あら、猫の仔じゃなくてツキノワグマの仔熊を保護したのかしら?とか、
娘と冗談で笑ってました♪
返信する

コメントを投稿