にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

たまにはね、イイでちね♪

2018-10-30 04:00:42 | 日記
あらま!珍しい!

ニコたんがケージの上に来るなんて!




そっかぁ🎶

でもソコで寝ると 誰か来ちゃうよ?

落ち着いて寝れないかも、いいの?





そうそう、仕方ない仕方ない

ニコが誰かと一緒寝、見られるかも


と、期待していたら…

一緒に寝てました

これまた珍しく きなたんと




惜しい!ましゅがいない!!

やっぱり誰かが足りないんだよなー

でもまぁ ニコのこういう寝姿はレアだから

良しとしましょう!

ニコ、みんなと寝るのもイイものでしょ?





たまにはかぁ…☆

ま・いっか!






ぷぷぷ…!!



🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🎶




か…可愛い……







🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にレア写真だ! (nekopannchinekokikku)
2018-10-30 08:55:03
ニコちゃんがみんなと寝てる
そんな時 触りたいけど触ったら逃げていきそうで触れない…
と言うジレンマがありますよね

ニコちゃん
たまにとは言わずに これから寒くなって来るから
いつもみんなで一緒に寝ましょう
ましゅちゃ~ん
ニコちゃんときなちゃんの間が空いてますよ
早くいらっしゃ~い
はぐちゃんと一緒に寝ても暖かいよ
返信する
いい眺めだにゃー (ume)
2018-10-30 12:57:48
ましゅちゃーん!
惜しかったですね
ニコちゃん みんなといる率
上がってません?
しっぽ台もあって(^ ^)笑笑
みんにゃで寝るのもいいもんでしょ
ニコちゃん♪
この冬は四姉妹ちゃんの猫団子
期待してますよ
しっぽ写真かわいい
返信する
Re:本当にレア写真だ! (hnmk3710)
2018-10-30 13:47:12
nekopanncinekokikkuさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

そうですよねぇ、触りたいけど
触っちゃどこか行っちゃうからぐっと我慢です。
写真も撮りたいですしね。
ニコときなこの間にましゅが入ってくれたら
もう感極まって大騒ぎしてしまいそう…☆
まぁ必ず誰か足りないのが我が家の定番ですね。
返信する
Re:いい眺めだにゃー (hnmk3710)
2018-10-30 13:50:10
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

そうなんですよ。
なぜかこの頃 押入れから出て来て
ウロウロしたり、いつもと違う場所で
寝てみたりと、ニコの行動が変わってきてるんですよね。
年齢を重ねて丸くなったのかしら?
いやでもニコはもともと穏やかな性格だからなぁ。…きなこが落ち着いて来たからだな☆
うん、間違いない☆
返信する
Unknown (くりす)
2018-10-30 22:25:53
おぉぉ
ニコちゃんがみんなと一緒寝だ!!
ましゅたんいなくってとっても残念だけど
でもでも
すんごいいいですねぇ(o^ω^o)
しかもきなちゃんの上にニコちゃんの尻尾~~~~
これはこれはおかしゃんさんもテンション上がったんじゃないですか?
私、こんなの見たら鼻息「ぶぶーー!」ってなりそうですもん♪
今回はここにましゅたんいなかったんで残念だけど
もしかしたらまた近いうちに
4姉妹ーずが一緒の姿見れそうな予感がします♪
ニコちゃんがたくさん出てきてくれたら
みんな嬉しいから
これからもっと出てきてほしいなぁって思っちゃいます(o^ω^o)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-10-30 22:51:36
くりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

そうなんです!
もう嬉しくてテンション上がっちゃいました!
いつも押入れの闇に溶け込んでるニコですから、
こうやって出てきて誰かと一緒寝の姿を見ると
勝手に嬉しくなっちゃいます。
ニコ本ニャンはなんとも思ってないでしょうが、
せっかく仲間がいるのにくっついて寝ようとしないなんて寂しいなぁ…なんて勝手に思ってしまうんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿