にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

おかん、感激☆

2019-11-23 03:30:00 | 日記
ん!?







ビビたんがくっついて寝てるのって……










だって姐さんがここで寝てるという事は…!?

キジサバ模様のこのお方って……









やっぱりましゅたんやーーん!!



いやーんましゅたん!💕

ビビたんが側に寝るの許してるの!?






でもそのまま一緒に寝てるんやねぇ?

いつもなら絶対に怒るのにねぇ








そっかぁ💕

避けたり去ったりせんとそのままなんやぁ💕










そっかそっか!

優しいねぇ、お姉たんだねぇましゅたん💕



ビビが我が家に来た頃は

とてもこんな日が来るとは想像も出来なかったわ…

母しゃん……感激!!









良かったねビビたん🎶







🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒さ大歓迎? (nekopnnchinekokikku)
2019-11-23 09:10:38
ましゅちゃん体は小っちゃいのに器が大きい!
ビビちゃんとくっついて寝てあげるなんて♪
ビビちゃんも飛び掛からずにおとなしく寝るようになったのねぇ
リードを付けていた時が遠い昔の様…
これも寒くなってきたおかげ?
寒さも悪いことばかりではないですね(*^^)v
これはもう少しで5姉妹ちゃんの猫団子が見られるかもしれませんね♪
ただ
きなちゃんのやきもちが怖いかも(^_^;)
返信する
Unknown (11060620andy)
2019-11-23 09:21:45
おはようございます🐍
ビビたん、お饅頭の様に、まん丸くなって
本当に気持ち良く寝てるんですね〜☺️
ましゅちゃん、優しい(๑˃ᴗ˂)و♡
ウチは、今、大くんだけなので、この季節ちょっと可哀想😢
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-23 10:54:18
nekopannchinekokikkuさん、
コメントありがとうございます!

きなたんはこの時、娘の部屋で寝てたので
この状態を知らなかったハズ☆
じゃなければましゅ姉争奪戦が繰り広げられたかもしれません☆ 笑

ホントに!
リードを着けて4姉妹と接触させてた頃が嘘のよう。やはり時間が解決してくれることもあるんですねぇ。
5団子…そんな奇跡が起きたらいいのになぁ…!
大型犬用のキャリーにみんにゃ閉じ込めたら
起こるかも?
見たいけど、それは出来ませんものね。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-23 10:58:05
@11060620andy おろちさん、
コメントありがとうございます!

ホントにまん丸になって寝てますね🎶
心なしか顔が笑ってるようにも見えます。
大ちゃん、そっか今はひとりっ子なんですね。
でもおろちさんがいるじゃないですか💕
猫は猫がいるとそれで満足してあまり人間の所に寄って来ないように感じますが、猫ひとりだとやたら膝の上とか乗ってくる🎶
おふたりで仲良く暖を取って下さいませ💕
返信する
Unknown (くりす)
2019-11-23 21:51:22
えーーーーーーーーー
すーーーごーーーーーーーい!!!
すごいね、ビビたん!
あのましゅたんと・・・・・・(「あの」は余計でした^^;)
こんなぴったんこくっついて寝てるなんて
猫団子ですよね?ね?ね???
ほんと、こんなに気持ちよさそうだったら
ましゅたんも断れないよね(笑)
ふふふふ
いいなぁ、すんごい良い寝姿(o^ω^o)
・・・きなちゃんは・・・この姿を見てたのかしら?
それとも見てなかったのかな??
みてたら・・・結構ショックかもだけど・・・どーなんでしょうねぇ・・・^^;
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-23 22:18:52
くりすさん、
コメントありがとうございます!

いいえっくりすさん!
「あの」でイイのですよ!
私も「あのましゅとビビが!?」と目を疑いましたもの!
結構最近まで厳しいましゅでしたが、こうやって受け入れてくれるんだなぁと感激しました…。
ビビも怖がるわけでもなくぴっとりとくっついて🎶甘えているような姿がたまらなく可愛いかったです。
…この時きなこは居ませんでした☆
セーフです。 笑
居たら、きなことビビの仲が悪くなるかも?
…そこまではないか☆
返信する
Unknown (マリナママ)
2019-11-24 02:13:07
すごいすごいすごい!!!
あんなに教育的指導してた、ましゅたんがビビたんがくっつくのを許すなんて~~!!!
うちもそんな日が来ることを願う~!
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-11-24 05:04:24
マリナママさん、
コメントありがとうございます!

ハートマン軍曹よろしく鉄拳制裁のましゅたんでしたが、指導を行うべきでない時は優しい姉たんなのです☆ 笑
やっとここまできました…。
きっとスピたんにもそんな日が訪れますよ!
…多分…いえきっと!!
返信する

コメントを投稿