にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

ニコ財布現る!

2018-11-09 04:00:01 | 親父


アラ お久しぶりの でっち〜ズ、

みんなどうかしたの?




ああ☆ これまたお久しぶりの親父の手作り、

ニコ財布を見つけたのね。




いやね、ニコだけどニコじゃないのよ?




いやだから ニコじゃないって☆





ちょっ…みんな💧 ちゃんと聞いてくださいよ!


これは 親父が作った、

ニコの顔をした ニコ財布なのっ!わかった!?





やっと理解してもらえた。




ふふふ…後ろはちゃんと

シッポと お菊ちゃんもあるのよ





しかも!中身が空っぽというリアリティも

追求されてるのだ!!







…キミら ニコにリスペクトし過ぎじゃね?




お、ここでホンモノ登場!





ぷ…! でっち〜ズ 素直だなぁ。





うん。まぁ いい出来なんじゃない?

久々の親父の作品だしね




🦍🎶🦍🎶🦍🎶🦍🎶🦍🎶🦍🎶🦍🎶🦍🎶🦍🎶🦍🎶🦍🎶🦍🎶🦍🎶🦍🎶🦍🎶🦍🎶









🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍👛



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~♪ (nekopannchinekokikku)
2018-11-09 09:38:55
でっち~ズのみなさん
そうなんですよ 親ビンはグッズになってしまうほどの人気者なんです
みんなの親ビンは凄いんですよ~

絵だけではなく お財布も手作りなんですか?
だとしたら どんだけ器用なんですか
良いなぁ… 色んな物を作れる才能があって
少しでも良いから 分けて頂きたい…

ニコちゃんの仲間が増えていきますねぇ
やっぱりニコちゃんはニコちゃん大国のプリンセスだわ
返信する
Re:久しぶり~♪ (hnmk3710)
2018-11-09 11:55:20
nekopanncinekokikkuさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

失礼しました☆お財布は手作りでは
ないんですねー。
たまたま黒いがま口👛を手に入れて
ニコ財布を思いついたようですよ。
百均で皮にも書ける白ペンを買っていたのは
知ってたんですが、まさかこういうモノに
なるとは思いつきもしませんでした。
どこぞの大国のプリンセスであり
どこぞの部族の貴婦人であり
エジプトの神さまでもあるニコたんですから
グッズ化されるもの必然だったのでしょうか?
いや やっぱり偶然ですね☆ 笑
返信する
かわいい (ume)
2018-11-09 14:12:40
ツヤツヤ加減まで
お揃いね♪(^ ^)
ニコちゃんグッズ化いいですね
黒猫に目がないヒト科には
たまらない企画です
久々登場の
でっちーず♪でしたが
相変わらず
動いて喋ってるようにしか
見えないわー(^ ^)
返信する
Re:かわいい (hnmk3710)
2018-11-09 15:46:10
umeさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

久々に子ビン達の登場でした☆
撮影中、何度か ましゅたんに
叩き落とされかながらもなんとか撮れました💧
でっち〜ズをもっと登場させたいんですが、
はぐ以外の邪魔が激しい…💦
親ビンが率先して でっち〜ズを転がしたりするもんですから大変でなかなか登場させられないんですよねぇ。
すーちゃんの子分たちも
ミーさまの洗礼をよく受けてますもんね☆
ニコ親ビンもすー親ブンも 子ブン達を
ちゃんと守ってあげて下さぁぁい!
返信する
Unknown (くりす)
2018-11-09 22:15:01
久しぶりにでっち~ず!と思ったら
更にかわいいガマ口がーーーー(〃∇〃)
これかっわいいですね!
もしかしてこのお財布自体おとしゃんさんが
縫って作ったとか・・・???
お顔はペンか何かで描かれてるのかな?ってわかるんですが・・・
赤い首輪の部分もおしゃれーー
黒猫ニコちゃんにでっち~ズにニコちゃんがま口・・・
なんだか黒いの一杯で素敵すぎだなーって思っちゃいました(o^ω^o)
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2018-11-10 05:24:08
くりすさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

がま口は手作りじゃないんですよ〜。
顔は皮にも書けるというペンで百均のセリアで
購入してました。
首輪部分は赤いマステを貼ってます☆
以前 フリマか何かでおとしゃんがゲットした
がま口で、
「いる?」と聞かれたんですが
小さいがま口を使う事は全くナッシングだったので「要らない☆」と、その時は断りました。
しかしニコの顔が描いて帰って来たら話は別。
速攻「要る」と奪い取りました☆ 笑
返信する

コメントを投稿