にゃんこ5姉妹とおかん日記

猫のブログです。検索システムからご訪問の方へ、キャッシュが「blog.goo」でない記事とは一切関わりありません。

クロスなお手手♡

2016-03-25 12:01:33 | 日記
今朝のきなこはクロスお手手で
いつもより お姉さんぽく







手をクロスにしてるだけでなんか
大人っぽく見えるから不思議☆







ま、見てるのはいつも通りドジョウ
なんですけどね☆
すぐ上の写真、 ドジョウが急に動いて
ビックリしてるきなこです。






なんでもないよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手がクロスしてると (tunasarada)
2016-03-25 12:28:17
長い手がよりいっそう長く、よりいっそう美しく見えて、お姉しゃんに見えますですねっ
きなこお姉しゃん、すっごい美人さん~!毛も艶感があって、カワスゴキレー(かわいい+すっごくきれい ←わかりづらくてスミマセン;)です~
返信する
Re:手がクロスしてると (hnmk3710)
2016-03-25 13:00:53
カワスゴキレーとは最上級の賛辞をありがとうございます
本ニャンは超お転婆やんちゃくれ娘ですが
じっとしてると、乙女らしく見えるんですが…。笑
返信する
きなこ姫、足が長く美人 (jerry_emma_laura)
2016-03-25 14:55:05
お澄ましして、ドジョウを見ていても、スタイルが良くて美人だなぁ。我が家のラウラに少し分けて欲しいです。ラウラはお腹が床に着きそうです。まあ、はぐ師匠の弟子なので、技に生きます。本当に足が長くて羨ましいです。
返信する
Re:きなこ姫、足が長く美人 (hnmk3710)
2016-03-25 14:59:46
ありがとうございます!
確かウチに生息してる黒い猫も手足が長いはずなんですが、
この頃でッぷりしてきちゃったので スレンダー猫としてきなこに頑張ってもらいます☆
Lauraちゃんはいざとなったら シュワッチと飛べる猫ちゃんですからね、大丈夫です♪
返信する
Unknown (くりす)
2016-03-25 22:34:25
お手々長いー
スレンダーなきなこちゃんですねぇ(o^ω^o)
ザ!美人末っ子!って感じ。
可愛い美人って感じの器量よしなきなこちゃんですよね
hnmk3710さんとこはみんな女の子だけど、どの女子猫も魅力的ですもんねぇ
きなこちゃんの末っ子らしいおきゃんな感じが私は大好き!!
返信する
Re:Unknown (hnmk3710)
2016-03-26 05:29:11
ありがとうございます♪
皆さんに美人と言ってもらえて、きなこは幸せもんです。
…しかし、やつの悪業やお転婆ぶりを目の当たりにしている家族には とてもそうは見えない…。笑
5月できなこも1歳、その頃には見た目と中身が伴ってくれればいいんだけど☆
返信する

コメントを投稿