Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

BLUE BLUE

2011-12-18 | Fashion
BLUE BLUE

INDIGO クルーネック スウェット




学生の頃、ほんとよく行きました、
HRM & OKURA

RTさんのblogを見ていて気になったこのクルーネック、
マイサイズ売り切れ、だったんですが、
スタッフがこの加工モデルなら…、
と出してくれました。

久々に行ったら気になるものたくさんあって、
結局2点ほど購入したんですが、
色落ち、色移り、気にしなければもっと購入していたと思います。
どうしてもブルーには白のTシャツ、シャツを合わせたい、
んですよね…。
色移りのしない白T、シャツ、ないかな…。

その他に気になったのは
INDIGO染めのコインケース、ベルト、パッチワーク更紗、マット、
ノレン。といったモノ。

これからちょくちょく代官山、行くかも。



RTさんのセレクトはホントいつも感服します、
そしてお近づきになりたい方でもあります、
またセレクトショップ、やってくれないかな…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (apo)
2011-12-19 01:29:01
こんばんは
FUTURE PRIMITIVE 、私もよくチェックしてます。

バングルも素敵ですね。確かに幅が絶妙です!

返信する
Unknown (どうも)
2011-12-20 15:55:53
インディゴスウェットですがWEBのオンラインストアにまだ全サイズありすよ。
返信する
Unknown (hn_a)
2011-12-20 19:04:58
>apoさん

RTさん、ホント引き出しが多い方ですよね~。

バングルの幅、
この幅!なんですよね~。

>どうもさん

ありがとうございます、
webのほうももちろんチェック済みです。

私が購入したのはちょっと色落ちした
「NAVY」の色合いのほうなんです、
タイトに着たかったので「S」、
そちらはwebでも売り切れみたいです。
返信する
Unknown (かじ)
2012-02-01 08:18:24
こんにちは。
連投失礼します。

自分は昔に買ったスウェットを引っ張り出してきましたが、なかなかうまく合わせられずにいて肥やし状態です。。。(汗)

hn_aさんはどんな色合いのものと組み合わせていらっしゃいますか??

ちなみに自分もOKURAのベルトは思案中でした。
返信する
Unknown (hn_a)
2012-02-01 19:52:26
スウェットって結構難しいですよね。
インを白シャツにするとか、
赤or白のビーズネックレスや
ストール、バンダナ等の小物等合わせると
イイかもしれませんね。
返信する
Unknown (かじ)
2012-02-08 19:58:40
>hn_aさん

アドバイスありがとうございます♪

さし当たっては大分前に買ったインディアンの赤のビーズネックレスがあるので、
それを少しアレンジして取り入れてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿