Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Smile mug

2011-12-18 | Fashion
Smile mug

DINEX × BEAMS

kenさんの記事を読んで早速購入、
オレンジだけ、あえて避けてしまいました…。

サンタからのクリスマスプレゼントに紛れ込ませようと
企んでいたんですが…、
写真撮ってるところを目撃されてしまいました…。

なので子どもたち、早速使ってます。
スタックできるのがイイですね。

DINEXというアウトドアメーカーから出てるんだろうな
と思っていたんですが、
アウトドアとは無縁のテーブルメーカーだったんですね。
意外。



以下3点、ちょい気になります。

JAM HOME MADE×retaW
イチゴジャムの匂い!





「Carhartt+A.P.C.」
前回のTシャツ、サインジングが合わなかったんですが、
今回はどうかな。




UTILITY KEY
×fragmentモデルもってますが、
このロゴ、惹かれますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿