Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

LT.MUD

2013-04-19 | Fashion
MUD HOODIE F.Z. (GIZA)

LT.MUD


薄いベージュのトップスを探していたところにコレのリリース、
泥染めものは初購入ですが、
先シーズンのものよりかなり薄いこの色合いが凄く良いです。
正直高いとは思うけど、他にはないこの感じ、価値あるかなと。
染めものはサイズが小さいので要注意ですね。
アームが結構タイトです。


TIMEX
カレイドスコープNATO



コレも色合いがかなり好みです。
お手頃なので、海&山用に購入を考えているんですが、
実物置いてあるところが見つからない…、
実物はチープかなぁ…。




Gizmobies iPhone5 Protector LEOPARD WH
これは購入してみました。



初Gizmobies。
レオパード柄は苦手なんですが、
この位薄かったらいいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿