Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

LEASH

2011-12-20 | Fashion
PORTER

LEASH

コインケース&マネークリップ

キャメル


理想的な小銭入れを見つけました。
ベジタブルタンニンレザーで
レザーの色合いがまず好み、
L字のZIP&レザーのプル付きで開閉しやすい。




裏にマネークリップが付いているので
本来のお札を挟めるという機能に加え
ポケットの中に入れた時フニャってならない。

今のところ小銭入れとしてはBESTです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak8)
2011-12-20 21:57:53
お! これは僕にとっても理想の形かも。
使いやすそうですね。チェックしてみます。
返信する
Unknown (hn_a)
2011-12-21 18:25:19
お久しぶりです、
ってまた新しいblog、始めたんですか~、
相変わらずセンス良いな~。

sumallyもやっているんですね。
中々らしいセレクトです。
返信する
Unknown (tak8)
2011-12-21 22:43:18
AZS! 以前のブログは編集時の動作がかなりモッサリしていたので、より軽さで選んだらtumblrがベストでした。
hn_aさんもSumallyやってます?
返信する
Unknown (hn_a)
2011-12-23 12:39:34
Sumally、やろうかな~と思いつつ
初めていません…。
面白そうですよね~。
返信する

コメントを投稿