Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

VISVIM FALL AND WINTER 09-10

2009-08-09 | Fashion
VISVIM FALL AND WINTER 09-10

Dissertation on The Authenticity of Utillity

立ち上げ!っていう感じではない入荷リストだったんですが
気になるモノがあったので見てきました。
そんなに並びもなく入店。
ヒロキさんが店内にいて
凄く存在感があり、誰もそばに行けない位オーラを感じたのは私だけ?

で一通り見ましたが
HIGH WATER SLACKSがサイズ・色かけしてて
自分が欲しかった色がなく断念。

でも気になってたモノ、2点購入してしまいました…。
後日UP予定。

凄くイイ!っていう感じではなく
ジワ~とくる良さ。
アレもコレもという感じではなく
自分がイイと思ったものを数点、
そういう付き合い方ができる感じがします。




そういえばリンク先のタンスの肥やしさん、
どうしちゃったんだろ?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VIS)
2009-08-10 09:06:27
>hn_aさん

私もタンスの肥やしさんの事が気になってたんですけど、どうしたんでしょうね?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-10 10:18:29
タンスの肥やしさんのブログを見ていたものです。タンスさんは、某掲示板で中傷を受け、ブログのコメントにもかなり酷いことを書かれました。それが原因でブログが閉鎖されたんだと思います。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-08-12 13:40:50
そうでしたか…。
私も似たような経験をしたことがある
のでお気持ち察することができます。

でも突然だったので凄く残念、
是非復活していただきたいです。

返信する

コメントを投稿