Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

PATRICIAN-FOLK

2009-08-12 | Fashion
PATRICIAN-FOLK

SAND

ハニマグで見た時にちょっと気になっていたんですが、



中村さんのblog見て、実物を見てみたくなり、
(↓このショット凄くイイですね。色合わせ凄く好みです。)



結局購入…。




クドゥレザーを使用、凄く上品な形、
ですがちとお高い…。

ソールは張替え可。



色はオリーブ、ライトブラウンも良かったんですが、
サンドを購入。
靴の型、レザーの種類によって、良く見える色があるのが面白い。
普段はあまり目のいかないサンドが1番良く見えました。


履き口が狭いので1サイズUPしようと思いましたが、
VIRGIL BOOTSと同様UPするとつま先が余ったので
通常サイズにしました。
紐を全部緩めないと履き脱ぎができないのがちょい難点ですが、
凄く気に入ってます。

HIGH WATERとの相性が凄く良さそうですね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (43)
2009-08-13 12:23:57
いわゆるダーティ-バックスの現代版的な靴ですね。なんか懐かしいのと、新鮮味を感じます。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-08-16 10:17:32
>43さん

こんにちは、
ダーティバックス、特にイイとも、欲しいとも
思っていなかったのですが、
visvimが作ると何か野暮ったさが消えてイイ感じに
なっちゃうんですね。
またFILのあのスペースで見ると良く見えてしまうんですよねぇ…。
返信する
 (UNITED)
2009-11-25 23:36:38
初めまして。いつもblog拝見させていただいてます。

質問なんですが、パトリシアンのサンドですが、デニム等の時にも履かれてますか?その際、靴に色移りはしますか?

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (hn_a)
2009-11-27 19:44:21
UNITEDさんこんにちは、
デニムにもよると思いますが、
この色合いと素材は色移りがしやすいと思います。
どうしてもデニムに合わせたい場合は
色落ちしない、しにくいデニムを選択するしかないかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿