Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

SOPHNET.&UE 09-10 A/W

2009-08-04 | Fashion
SOPHNET.&uniform experiment 2009-2010 A/W

立ち上げから数日後に覗いてみました。
結果、去年他のブランドから出てて気になってた
ブルーのベスト、
イイ感じのが今回のSOPHNET.から出ていたので購入。

TEFLON TAFFETA QUILING VEST



シンサレートを使用していて
薄手なので長いシーズンいけます。

立ち上げで入荷していたものでは
×DANNERがやっぱり良かったです。
特に紺、白ソール、ピンク紐、
かなり良かったです。



カタログ、ザッと見ると
ベストが気になりますね。



ベストだけで数型あります。







ダウンベストも数型あるんですが、
フード付きのタイプ、気になります。




あとはCARIAGEのカーデとか、




×BUTTERO



メジャーなHIカットブーツ全てにZIPを付ける計画(?)
は着々と進んでますね。

コーデではブラウンのレザーライダースと
チェックのストールの組み合わせが目に止まりました。
渋いな~。




UEはスタッズのシャツがかなり気になる。



あとはダッフル、でもコレ多分サイジングが大きい
と思うので自分には似合わないと思います。



GYMシリーズのコレ、カッコイイですね。
短いバーが連結して1本になります。





ただ持って買えるのは面倒そうなので
車で行った時に買うか、送ってもらうかしないと。

SOPHNET.やUEは
毎シーズン、1点か2点位かな、購入にいたるのは
ここ数年かなり落ち着いて見れるようになって、
イイ感じの距離感で見てます。

しかしこれだけの型数をしっかりおさめたカタログを
きっちり立ち上げに配布できるのって凄いなと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (もも)
2009-08-09 18:27:56
はじめまして。ももと言います。
いつも拝見させていただいています。
私もブルーのキルティングベストを購入したのですが
スタイリングに悩んでいます。
店で見たときはスタッフの方が着ていてよかったのですが・・・。
ぜひ、こんな感じで着ますよっていうおすすめスタイリングを教えてください。参考にさせていただきます
返信する
Unknown (hn_a)
2009-08-09 22:36:27
こんにちは、

コーデですかぁ…。
まだ着るのが先なのであんまり考えてませんが、
パッと浮かぶのは
白シャツ+デニムのド定番的な合わせと、
薄めのオリーブの軍パン+×SOPHNET.のダナー、
とか、チャコールグレーのパンツにも合いそうかなぁと。
グレーのパーカーも合いそうだし、
結構色々と合わせやすいかも。
返信する

コメントを投稿