Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

UU

2012-08-21 | Fashion
UUマイクロフリースパーカ

GRAY

初UU、
ラスト、ということなので買ってみました。
らしいカラーリングなので
GYAKUSOUのアイテムと合いそうです。
部屋着、スキーする時のインナーとしても良さそう♪。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UU (t)
2012-09-02 00:42:16
はじめまして。
UUいいですよね。シルエットと、カラーは流石です。
前期にライトコットンパンツ買いましたが、ありそうでないカラーに細部にらしい遊びがとてもよかったです。フリースもチェックしてみますね。
返信する
Unknown (hn_a)
2012-09-04 12:18:58
tさん
こんにちは、
UUは賛否あるみたいですが、
私は微妙なカラーリングが「らしく」てイイと思います。
返信する
ライトコットンパンツ (UUu)
2012-09-09 17:31:43
こんにちは。自分もライトコットンパンツ買いました。微妙な色と遊びがらしいですよね。
確かに賛否両論みたいですが一年間だけだし良いと思います。
返信する
Unknown (hn_a)
2012-09-10 14:53:03
UUuさん

ライトコットンパンツ、人気ですね。
このコラボ、うまくいったんじゃないかな、
と自分は思います。
短い期間でスパッと止める、のが良いのでしょうね。
返信する

コメントを投稿