Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gotiwo)
2012-08-19 11:16:37
ご無沙汰してます。

これ、近所のショップには
売り切れてて1コも無かったんですよ。

4種類あるんですね。。
ぜひ、感想を聞かせて下さい!

そもそも
retaW自体を使ったこと無い位ですが。笑
返信する
Unknown (hn_a)
2012-08-19 12:06:26
お久ぶりです~。
買っておいてなんですが、
retaWあまりおススメしません、好き嫌いあると思いますが、何か不自然な香りです。今回の中ではCLOONEY
、トイレの芳香剤ばりにクサイ…、大後悔です。
retaW、つい勢いで買ってしまうことが多いのですが、私は今後買わないようにしようかと思ってます。
個人的にはSanta Maria Novellaのポプリ、http://blog.goo.ne.jp/hn_a/e/5850bbf3ffb3ea8067ef045ed014b953
が凄くおススメです。伊勢丹メンズ館8Fに入ってますし、http://www.santamarianovella.jp/7negozi/7negozi.html
取り扱い店舗、数か所ありますので都内に出たときに是非嗅いでみて下さい。
返信する
Unknown (gotiwo)
2012-08-20 00:32:00
Santa Maria Novellaは過去のhn_aさんのを見て
1度見に行ったことあります!

そのときは混んでいて
接客受けて購入したいと思ったので
保留してました。。

それっきりになっていたので
次回再チャレンジしてみようと思います!

他にも情報交換したいですね。。。
返信する
Unknown (hn_a)
2012-08-21 12:54:51
そうでしたか、
是非また行ってみて下さい。

機会あれば、またお会いしたいですね~。
いらっしゃる時、声かけて下さい。
返信する

コメントを投稿