Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

AMULET SHIRTS

2012-08-21 | Fashion
NHC

SURVEY AMULET SHIRTS "SILHOUETTE"

色合い、雰囲気、最高です。

「上質コットンを使用したNHC SURVEY SHIRTSに
天然の藍染めを施しホワイトハートビーズがついています。
背中ヨークのところにオールドホワイトハートビーズ(恐らく80年代チェコ産)を
施してあります。」



「ホワイトハーツビーズの持つ古来からの神聖さを
魔除け代わりという意味合いも込められています。」

試着しただけで結構色が肌に付くので、水洗いしてみます。
色落ち、移りを気にするの、ちょっと面倒ですが
それも魅力の1つということで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RION)
2012-08-22 11:08:29
こんにちわ。
僕も辛うじて購入出来ました。
即完売。入荷無しの所も多かった様ですね。
ビーズ赤が希望でしたがLARGEの為、
イエローだったのはギリ良しとしますww
返信する
Unknown (GANTZGRAF)
2012-08-22 11:48:07
いつも楽しみに見させていただいてます。
この記事を見てから何とか通販でゲットできました。
相当数少なかったらしいですね。
普段VISVIMのシャツなんかだとLなんですがMしかなく・・・。
Lと各部位2cm程度の違いだったのですが、サイズ感などどうでしょうか?
ちなみにビーズは青色でした。希望は赤か緑でしたが・・・。
SILHOUETTEは手作り感あって好きです。
返信する
Unknown (apo)
2012-08-23 21:22:22
こんばんは

藍染の質感・ビーズの雰囲気、いいですね!
でも、もうどこもsoldoutですかね、、

お酢1:水5の割合のものに一晩浸して中性洗剤で手洗いすると色止めになるそうです。ご参考まで、。
返信する
Unknown (hn_a)
2012-08-23 21:52:49
>RIONさん
こんにちは、
数、かなり少なかったみたいですね。
RIONさんも無事購入できて良かったです。
イエローも良い感じですよね~。

>GANTZGRAFさん
いつもご覧いただきありがとうございます。
GANTZGRAFさんも購入できて良かったです!
サイズ感はどうでしょう???
今までのNHCのサイジングからすると多少小さいかもしれないのと、プルオーバーなのでジャストのサイズだと少し脱ぎにくいかもしれません。
ブルーも良さそうですね~。

>apoさん
今回はかなり数が少なかったので
多分どこも売り切れだと思います。
でも来月初め位にTシャツバージョンが出るみたいですよ~、是非。
色止め情報ありがとうございます!
試してみようかなと思いますが、
酢臭くなっちゃうかな?
返信する

コメントを投稿