Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

BALLISTIC 22L VEGGIE

2009-10-17 | Fashion
BALLISTIC 22L VEGGIE
BLACK

久々に黒いものを購入しました、
レザーの色合いがイイのはブラウンやオリーブですが、
シンプルな真っ黒のリュックが欲しかったので黒を選択。

何気に22Lの真っ黒って初じゃないかな?
初代はボトムがブラウンだったし、
×SOPH.は刺繍が入ってて、×G1950は忘れました…
がレギュラーでは初だと思います。

LUMBAR8のOLIVEが凄く気になったのですが、
合わせる服の色を選びそうだったので
グッとガマンしてスルーしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瓦斯)
2009-10-17 21:10:35
こんばんは。今シーズンのバック類の質感凄く良いですね。^^
自分は25Lの形が一番好きなのでスルーしちゃったんですけど・・
初代Kパック25L ▼▼▼20L ワッペンメッセンジャー18Lと持ってるの全部黒なので
22Lのオリーブ凄く欲しくなっちゃいました。
hn_aさん写真の撮り方上手ですよね。
UPされてるの見るといっつも欲しくなります^^;
返信する
たまにblog見させてもらってまうす (boos)
2009-10-17 23:40:21
22Lのカタチ良いですよねー
黒が完売してて 赤かサンドが近場のディーラーにあって、迷ってます
save the dayさんなら、どちらを選ばれますか??
返信する
BALLISTIC (VIS)
2009-10-18 10:23:12
こんにちわ、hn_aさん

BALLISTIC 22LのBLACKって良いですよね!
欲しかったのですが、予算が無く諦めてしまいました。(T_T)
返信する
Unknown (hn_a)
2009-10-18 11:12:18
>瓦斯さん

それだけ所有していても欲しくなってしまうのが
visvimの良さでもあり、悪さでもあり…。
25Lとは中々渋いですね。
私は形だけだと30L(上をクルクルと巻くタイプ)で、あの形で25L位の大きさで作ってくれないかな~と思ってます。

>boosさん
どっちかな~。
私だったら赤はあまり好きな色ではないので
SANDだと思いますが、
所有している服の色目との相性で選ぶのが良いかも。

>VISさん
残念、でもまたいつか出してくれると思うので
その時に是非。
返信する

コメントを投稿