Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ルミネtheよしもと

2009-10-17 | Diary
ルミネtheよしもと

何度も近くを通ってて、いつか見に行ってみよ~
と思っていたんですが中々機会がなく、
いつの間にか8年…経ってしまいました。
(今年で8周年みたいです)

妻が自分の誕生日祝いにチケットをとっておいてくれたので
観に行ってきました。
前から3列目だったので凄く近く、
話している間に飛ぶツバも見えました。

2時間位の間にかなり豪華な面子でした。
つまらない、方もいらっしゃいましたが、
おおむね面白かったです。

ウマイな~と思ったのは
ラフ・コントロール/タカアンドトシ/
ほっしゃん/オリエンタルラジオ/2丁拳銃

特に2丁拳銃・オリエンタルラジオは面白かった。

これきっかけにお笑いのLIVEまた行ってみたい!と思いました。

妻に感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿