Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

FLUXUS CORDS 03

2009-10-18 | Fashion
FLUXUS CORDS 03
GREY

03はデニムも買ったことないので初、です。
今までのvisvimの靴には太目のパンツが合いますが、
最近のFLOKシリーズには少し細身のパンツが合うので
購入しました。




おやさいさんが書いてるように
「細すぎずそして股上も浅すぎず」だと思います。

なんか今期はグレーばっかり買ってますが、
このグレーは色落ちした黒、
位の濃い目で合わせやすそうです。
コーデュロイ生地で絶対買いたくなのが黒、
黒は凄いホコリとかゴミが目立つんですよね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku-75)
2009-10-20 00:36:00
はじめまして。kenさんのブログから見させて頂きました。03はサイズが本当に良いですよね。私もグレー購入しました。もし宜しければ、私のブログにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
返信する
Unknown (hn_a)
2009-10-20 17:08:17
taku-75さん、こんにちは。
グレー、イイ色ですよね~。
リンクはもちろんOKです。
こちらも後ほどリンクさせていただきますね。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (おやさい)
2009-10-20 23:39:42
やっぱりグレー良い色ですね!!
ブラック好きなんですけど、コーデュロイだとおしゃるとおりごみとかが気になるんですよね・・・

visvimの靴は01や05とかじゃなきゃ収まらなかったけどFOLKシリーズのおかげで細身もOKですね(^^)
返信する
Unknown (taku-75)
2009-10-21 00:51:47
リンクのご返答ありがとうございます。こちらこそ、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿