Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ウルフェス2007

2007-08-15 | Diary
ウルトラマンフェスティバル2007
ウルトラセブン誕生40周年

今回の主役はセブン、
なので入り口から怪獣がいっぱい…、
コワイ…とひく息子、
「帰る!」と大好きなウルトラマンに背を向けてしまいました。

でも何とか私にしがみつきながら
ウルトラマンたちがいるコーナーまで早足で。

ということで最初のほうの怪獣たちの写真はなしです。

実際に使っていたマスクは凄くリアル(って表現は変?)
何か、作り手たちの思いがこもってる気がします。







でっかいアイスラッガーが飛んでたり、






ウルトラマンライブステージ
去年も結構凄かったですが、
今年はさらにパワーアップしてた気がします。
怪獣とかすっごくおっきくなってたし。



じっくり見れませんでしたが
展示物の中にはマニアックなものも多数、
「覚え書ノート」



じっくり読むと当時どんなコンセプトで
セブンを撮っていたたかが凄くよくわかります。



グッズいっぱ~いのコーナーでは
大興奮の息子、
次から次へと「こでかう!」とたくさん小脇にかかえるのを制止して、
何とかいくつかに絞りました。

購入したうちの1つが

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟
ウルトラ兄弟変身アイテムセット

これココでなくても買えるな、とか思いつつ購入、



ウルフェス、また来年行くと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tyh)
2007-08-17 23:49:18
自分のblogをブックマークして頂きありがとうございます!「Nothing Much Better To Do」ならびに「F.U.C.K.」のtyhと申します。
こちらもlinkさせて頂いてよろしいですか?宜しくお願いしまっす!
返信する
Unknown (hn_a)
2007-08-18 11:37:49
リンクは是非!

こちらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kaw7)
2007-08-26 22:21:26
ウルトラマンフェスティバル2007、
行かれたんですね。
実は、僕も行っておりました。
その時、hn_aさんをお見かけいたました。
その時の格好は、
Gのハット
STUSSの眼鏡(下半分がクリアのMICHAEL)
VISVIMの5-NATION TEE
VISVIMのFLUXUS DAMAGED
VISVIMのHOCKNEY 白×黒
でしたよね。
お子様は、以前紹介されてたSTUSSのTEEで。
あの会場で、こんなお洒落な格好をした方
いなかったので、かなり目立ってましたよ。

僕はお洒落じゃなかったので、あの会場のお父様方と
同化しておりました(笑)

今度お会いしたら、お声かけますね。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-08-26 23:21:11
kenさんとこで書いてたのは
この事でしたか~。
どこら辺で見られたのかな、、、
blogでUPしてないものとかもあるし、
バレないだろうと思ってましたが
恐るべし…。

意表をつかれました…、
声かけてくださいよ~。
次回は是非!
返信する

コメントを投稿