Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

ANNIVERSARY ITEM&…

2007-08-11 | Fashion
移転一周年記念モノ、Tシャツ2枚購入、

NEZ PERCE PRINT TEE S/S
シルバーのプリントが◎





一周年記念モノではありませんが
×MMJ SERRA
カタログのサンプル色よりも薄い色でした。
値段は高いと思いますが、DANNER買ったと思うことにします。
やっぱりZIPは便利!でもちょっとスベリが悪い?
紐はウネウネしたタイプ。
ドクロはいらない。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@) (nara.)
2007-08-12 00:04:59
xMMJいきましたね。
僕はいまだにSOPH.xDANNER ガンガン履いてます、
夏ですが。
そろそろLUMIXで壁撮りに、待ってます。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-08-15 08:37:22
×MMJ、ゴツさと軽さのギャップが凄いです。

SERRAを履いてしまうとDANNERはもう履けない…。

LUMIX持って遊びに行きますね。

先日頂いたブロック、
喜んでました。アリガトウ!
返信する
Unknown (42)
2007-08-15 18:56:12
まだセラは所有していないのですが、これはグッときます。(スカル柄は本当に要りませんね。)今AWは何とかセラ、手に入れたいです。(気長に待つしかないかな・・・。)
返信する
Unknown (AGE)
2007-08-15 20:08:11
自分も×MMJ SERRA購入して気に入っています。
SERRAは見た目は良いですが、作りはSOPH.xDANNER は全然上ですね。
2007S/SでSOPH.xDANNER なので、昨年出たマウンテンライトを2足買っておけばと後悔してます。
VISVIMはA/Wに出るVALDEZ DOWN COATが改良されて展示会の物よりかなり良くなるようですね。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-08-16 11:09:22
>42さん

SERRAってモデルによって
人気の度合いに差があるようですが、
シンプルなほうが人気がある傾向にあると思います。
今期のAWの新型SERRAはどうなんでしょうね?


>AGEさん
×MMJ SERRA 私も大満足です。
SOPH.xDANNER はホントカッコイイですよね~。

visvimのダウン、楽しみですね。
返信する
Unknown (42)
2007-08-21 23:26:03
今期A/Wのセラの写真ようやく見る事が出来ました。ソールのカラーに特徴が有りますね。早く現物を見たいところです。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-08-22 20:41:48
セメント(?)っぽい色がソールにありましたね。
前に見てから少し時間が経っているので
最近記憶が薄れかかってます。

少しフォルムも変わっていたような…。

返信する

コメントを投稿