Save the day

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

「TRANSFORMERS」

2007-08-17 | Diary
TRANSFORMERS」を見てきました。
もっとゆっくりトランスフォームしてくれ、
という位の早い動き、圧巻です。

2時間半、あっと言う間でした。

早速バンブルビーを購入、



結構複雑なトランスフォーム、
最近のおもちゃって凄いな…と。

カマロのコンセプトモデルがロボットに…、
しかも昔のカクカクした感じではなく、
スタイリッシュなロボット。



車がロボットに変身、
男の子にはたまりません。

TRANSFORMERS MUSICLABELなんていうのも、
面白そうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく。 (mssozk)
2007-08-18 21:25:06
トランスフォームの動きが早すぎますよね。
自分も2時間30分あっと言う間に感じました。

鑑賞後、直で自分もおもちゃ屋さんに行ちゃいました。購入は、しなかったんですけど。
間違いなく他の方もおもちゃ屋に駆け込んでると思います(笑)
返信する
Unknown (hn_a)
2007-08-19 23:35:03
>トランスフォームの動きが早すぎますよね。

DVD出たら何度も見たいです。

続編あるんですかね。
返信する
TRANSFORMERS2 (mssozk)
2007-08-20 17:59:03
あるらしいですよ。
公開前に聞いた覚えがあります。
多分ですが。
返信する
Unknown (hn_a)
2007-08-22 20:39:35
楽しみっすね~、
「2」
返信する

コメントを投稿